したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

209 ◆/2jouXmo12:2023/08/30(水) 22:11:32
【◆Hlo4RUao4Mさんとの置きレスにお借りします】
【今夜はいまのところ22時なのに軽いかな?】

>>208
(先の自慰から夜が明けて放課後の夕暮れ時、彼と今回告白しようとする彼女は図書室にいた)
(彼女が図書室によく出入りしていて人気の少なく、死角にいけば司書さんからも見えないし聞こえない位置に二人はいた)
(彼女は地味さを強調する野暮ったい眼鏡をかけていて地味に見えるが)
(艶やかな黒髪と整った顔はわかる人はわかる魅力で……)
(その彼女に告白するために図書室の死角に彼は誘導した)
(彼女が言葉を紡ぐ、鈴のなるような声。この声は彼が好きだった)
(彼女の問いかけに告白で答えようとするが……)
(彼女が鼻を鳴らしたのに気づいて……)
『えっ、オレ臭う…? 寝る前に石鹸で洗ったけど……』
(自身の慰めた後股間を石鹸で洗っていたのでまさかと思う……)

(そして彼女の雰囲気が変わる、いうならば可愛らしいうさぎから雌豹に変わる感じで……)
オレってそんなに臭う……
(彼女の変化と場の空気の変化に戸惑いながらも言葉を紡ぐ)
(そして彼女は彼に距離を縮めてくる)
(彼女の変化に彼はまずい予感を感じる)
(よく心霊スポットとかでこの先にいかない方がいいと感じるような悪寒を感じる)
(そして「まだ間に合う引き返せ」というアラームがなるが、なぜかもう一つ「自身の願望が叶うのでは」という予感も感じていて)

(彼女はさらに言葉を紡いで、自身が淫魔という告白をして)
淫魔!?
(彼は驚くがどこかありえるという考えにもなっていて……)
(そして彼女の変化。少女の背中に蝙蝠の羽が生えて、頭に羊の角が現れて、瞳の色が深紅に変わる)
!!
(彼は驚くも彼女の美しさに見とれていた……)
(彼女を選んだのはいまの時点では間違いではないと……)
!!
(そして自身の股間の脈動を感じる、彼女の気に充てられたのか? それとも彼自身の興奮でだろうか?)
(彼の男としては可愛い系の外見にぴったりの未成熟な仮性包茎ペニスが彼のボクサーブリーフの布地にあたる……)

【いつも女の子をしていますので、女の子攻めだと攻めすぎて相手が逃げてしまうことがありまして……】
【その為、先のような自慰シーンをいれて「これくらい大丈夫だよ」というのも見せてみました】
【いつも女の子しているので想定よりやられてしまう展開も多いので大丈夫です】
【もっとも男の子しかしないひとは想定以上の責めされると逃げ出してしまうことが多いです……】
【女の子している身からすれば「甘いな」と思ったり……】
【男の子を出せるようにロールできたら思います】

【今回は心理描写ばかりになりましたがよろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板