したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

204姫野 ◆fb4qcMG98E:2023/08/26(土) 23:56:36
【デンジ ◆mjGB.po9iA君への置きレスにお借りしますねー】

デンジくーん!お昼にもわざわざ返事くれてたんだねっ。本当にありがと、それ含めて全部みたよー!
不安になる暇もなく連絡くれるの真面目に優しすぎるよね、へへへ……。
という訳で前回途中で切っちゃった雑談へ返信させていただくね!
私へ好き勝手にあれこれ……ん、勿論いいよー、しても♥
というか愛玩花嫁……?にするなら今回はキミに全員そうされちゃうイメージでいたからね。スケベ心見せてー……♥
逆にこの人には責められたい、とかのリクエストもあったらそれも大歓迎!だから教えてねぇ。
嗜めてOKなのもありがたいし、結婚という人生で大事な時にこんなイヤらしいことさせるなんて〜って恥じらうのも良いね?
余裕ありげなのと戸惑いながら……ならどっちの方がグッとくるだろ……?

あとは、確かにナユタってマキマさんとデンジ君の娘みたいなとこあるしねぇ。
エグくないし〜、むしろマキマさん喜んじゃうんじゃないかな……?
ちなみに女の人側が「孕まされたい♥」って自分から望んじゃうのも、好き……こほん……。

ここ何度か回線のトラブルに遭遇してきたけどね
もし今後も繋がりにくいなら暫くは置きレスでも全然大丈夫だし
私はのんびりでも気にしないから、デンジ君もマイペースで遊んでくれたらいいな。
……でもいつも素早いお返事ありがとうね?改めて、めちゃくちゃうれしいよ〜!!
じゃあ無事会えたら月曜日にっ、楽しみにしてるね、おやすみなさいー。

【お返しします、どうもありがとうございます】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板