したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

203 ◆MFizWRBdgk:2023/08/24(木) 23:52:15
【シスター ◆50l1J.rpBYへの置きレスにお借りする】

おはようシスターさん、早速で悪いんだけどねぇ…
罪深い俺の『懺悔』を聞いてはくれないか?
朝からで悪いんだけどさ…♥
(今日も平和な村の朝に早速見つけた村唯一のシスター、シスター服も似合いながらそのシスター服自体も)
(誰も不可思議に思わない肌の露出具合と胸部分の薄さに、村全体がもう慣れてしまったのも有りつつ)
(昨日も、一昨日も、むしろ毎日毎日朝にそのシスターに懺悔を申し出る)
(申し出る此方は筋骨隆々としていながら、やはり中年オヤジとして少しばかり弛んできているのが見えていながら)
(それでも村一番の腕っ節に、村一番の……おちんぽ♥それもシスターに見せつけると言わんばかりに薄くピッチリとしたズボンの上から)
(まるで大蛇が這うような股間部分の凶悪極太過ぎる30ウンcmは余裕で有るカリデカのオス臭い勃起おちんぽ♥)
)昨日もシスターに『懺悔』するのに元肉穴奴隷のシスターおまんこ♥やシスター口まんこ♥
至る肉穴をおちんぽ懺悔穴に使用するのを『懺悔』すると言って行う事は今はもう当然の行為となっていた)

今日も何時もの懺悔室で良いんですよね?
フフ……♥それじゃあ朝からのじっくりとした『懺悔』で身も心も解放させて下さいシスター?♥
元雌奴隷の欲情淫乱シスターさん♥♥
(笑みを浮かべてシスターに近付くと、体格差も身長差もかなり有り)
(丁度ズボンの中で緩く曲がりながらも勃起おちんぽの膨らみがシスターの下腹部辺りに当てる状態のまま)
(朝早くで何時も一緒にいる子どもたちも居らず、シスターと二人きりで懺悔室に向かう中)
(身体を屈めてシスターの薄い胸部の布越しにギチッと乳首を捻り上げて刺激を加えながら耳元でシスターの元奴隷の淫乱おちんぽ狂いの肉穴シスターの本性も過去も全て知りつつも)
(慣れた足取りでまずは形上の懺悔とばかりボロく、そして昨日にしていた淫乱汁の染みも臭いもそのままな)
(スケベ臭が漂う懺悔室に入り、先に懺悔室の硬い椅子に座ると)
(布越しの向こう側でシスターが入室する扉の音が開いて閉まる音がすると、シスターの息遣いが徐々に激しくなるのが聞こえたら)
(徐ろに立ち上がり、壁の穴が布で仕切られて見えない状態でズボンを脱ぎ……シスターの細腕位の極太過ぎるおちんぽ♥)
(を布を押し拡げてシスター側に差し出して、上下にビクつくおちんぽは壁の穴の上部をべちべちと叩いてシスターを急かすように見せつける)

【書き出しの置きレスが大変遅くなり申し訳ありませんでしたねシスター……日曜日に空いた時間で書こうとするも何故か書き込めず……】
【昨日の夜も時間ができたので書こうとするも今度は全く繋がらず……肩を落としながらも少し前に来たら直っていたようなので】
【早速書き出しを書かせてもらいましたよ♥話をスムーズにするべく、もうシスターの素性も諸々知ってる形で♥】
【導入部分よりも凶悪な極太おちんぽでシスターを肉穴オナホの如くにハメ倒して、シスター側の部屋に入ったら】
【もう止まらなくなりそうですよ♥大分確定部分を多めにしてしまいましたのでねぇ……シスターの好みや何かあれば修正変更するのも大丈夫ですのでね♥】
【最初に会うときも恋人を待つかのようにしてもらえると大変助かりますよ♥】
【取り敢えず短めですが書き出しとして容赦下さいね?お返事をゆっくりと待っていますよ♥】

【シスターへの置きレスに借りましたよ♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板