したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

197アルマ ◆6Yuln2B8is:2023/08/14(月) 16:38:47
【イシス ◆zc7UC4mRaoさんへの置きレスにお借りします】

(今夜もいつものように使い魔のイシスに抱かれて眠りについた僕は夢の中でイシスに甘やかされていた)
(西瓜のように大きな褐色のおっぱいを向けられて、大好きなおっぱい触ってもいいんですよ?♥と誘われて)
(お胸に顔を埋めてみたり、揉みしだきながらイシスとキスを交わしたり♥)
(大きなお尻を差し出されては、お尻に頬擦りして揉んで、痕が残るくらいのキスをして)
(お尻に跨り後ろから大きなおっぱいを揉みしだいて、思う存分イシスとエッチに戯れていて♥)
あぅぅ…♥は、ぅ…ん――――…♥
(夢の外では地母神の祝福を受けて大人顔負け以上に育った太マラを張り反らせ、仰向けのまま腰を突き上げるように震わせて未精通絶頂♥)
(傍らに眠るイシスの手が届くところで懸命に尿道を開けて初精を噴き出す準備を僕が知らない間に身体の方は出来上がっていて――♥)

(イシスの身体に溺れる夢を見るようになってから、朝は決まっておちんちんが剥け肉を露わに硬く勃起してひくひくしっぱなしで)
(使い魔の授業で呼び出して契約をした時から大きくなったおちんちんは、毎日のようにお風呂でイシスに綺麗にされて大きく硬くなっていて♥)
(そういう時にイシスに触れられたりすると胸の奥がどきどきしてタマタマがずしっと重くなっていくのを感じて恥ずかしい♥)
(夢を見た日は学校の授業中でも悶々として、おちんちんが疼いてしまうような感じがしてしまうし)
(自宅に帰ってイシスと二人きりになると余計に意識して、下腹の方に熱を感じてしまうのが分かってしまう♥)

(夜寝る前、必ず決まってイシスに抱き締められるひと時もそう――)
(下宿の部屋を魔法で拡張改装し、神殿のような寝室に導かれて豪奢な寝台へ導かれる)
(ベッドの上に座ったイシスの膝上へ招かれるのはいつもと同じなのに、この日はいつもよりおちんちんが疼いて玉袋が重く膨らんでいて♥)
イシス………そのぉ……♥
(ゆったりとした寝間着の裾を引っ張って、薄い下着にこんもりとしてしまっている膨らみに羞恥を覚えながらベッドへあがり)
(おずおずとイシスの膝の浅いところへ腰を下ろして見上げ、目の前に夢の中で見た時と同じ光景が広がるのを見てしまうと)
(おちんちんが余計に硬くなってしまって切なそうな顔でイシスの褐色の乳房を、艶を帯びた唇を見つめてしまって♥)
最近、おちんちんずっと変なんです…♥
イシスと一緒に居るとおちんちん硬くなっちゃって…♥
(初精する準備がしっかり出来上がった証拠なのか裏筋に刻まれた契約のアンクが薄く黄金色に色付いているのを薄い下着越しに浮かばせ)
(勃起しちゃってるおちんちんがイシスのお腹に当たらないように気遣って、お尻を浮かせてそっとイシスの胸へ凭れかかり)
(いやらしく大きくなってしまった硬肉でイシスを穢してしまわないようにしたい気持ちと)
(夢の中の時みたいにエッチなことをしたいという気持ちが混じり合ってるのを胸の中に抱いて顔はもう真っ赤になってしまい)
(恥ずかしい告白をしながら自分でもどうしたいのか、おちんちんが熱くなるのを感じたまま身を寄せていき♥)

【早めに書き出しが出来上がったので置きレスに置かせていただきますね】
【打ち合わせの中でしたイシスの神殿を魔法で拡張改装しているというのを採り入れさせていただいて】
【ベッドの上で、精通準備が出来上がった身体を寄せて……という感じでどうでしょうか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板