したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

187見習い道士 ◆Mstr/tAOro:2023/07/17(月) 23:12:30
【お弟子な牛魔王娘 ◆TNGUJspUzcへ置きレスにお借りします】

今夜は重たくてどうにもならない感じですから仕方ありません
明日の21時からにしましょう♪
ふかふかドスケベ肉布団に包まれながらのお返事です♥

>>185-186
でっかくて長乳な肉布団上から見ると左右に割れて垂れちゃうんでしょうか…それとも張りはあるから谷間がぴったりくっついたままなんでしょうか♥
どちらでも寝心地いいのは変わりないですけどね♥
重たくて半固形なザーメンがいいってお弟子が言うとどんどんそんな精液が出来ちゃいますね、玉袋もぱつぱつですよ♥
そんなのをストローで…その顔、やりたいって顔してるように見えますけど…エッチなお弟子ですね♥
パフィーニップルいいですよね乳輪ずりだってできちゃいますし、乳首も陥没してるのも好きですしそうじゃないのも好きですから、哺乳瓶乳首になっちゃってるお弟子の乳首を指でカリカリ弄ってあげないと♥
処女穴をマジチンでわからせられちゃってから、性経験の薄かったむちむちエロドスケベ牛魔王娘はもうアクメ続きになっちゃうんですね♪
オナニーはじめたら激しそうですし、喘ぎ声もすごそうですよ?♥

ひとつだけ気になったんですけど、牛魔王そのものなのか、牛魔王の娘なのか…あんまり関係ない話ですが娘のスタンスでいいんでしょうか?
牛魔王そのものなら平天大聖とかカッコいい二つ名ありますし、娘(息子)としてなら善財童子でもあり聖嬰大王なんてカッコいい二つ名ありますから♪
悪妖怪退治するときは名乗ると決まると思います♪

渡来物のエロ下着…お弟子のデカ尻には似合いそうですね、おっぱいを強調するようなのだったり穴開きのとかでも…♪
前張り封印でお預けさせてる時に剥がしたらすごそうなことになりますね…お弟子の筋が浮いちゃってるところをマジチンで貫いて封印解除も…♥
ちょっとしたエピソードですけど、お弟子はそういう行動に出ますよね♪その後で機嫌損ねて慰め労いエッチ、いいと思います♪
渡来のお話でウェディングドレス、フリル付いてるのとか白無垢なんとかいいですよね…濡れ透けちゃうようなそういうのもいいですし、チャイナドレスにスリット入れてしまったり

お師匠さまのイメージ絵何パターンか用意しましたが基本となりそうなものを選んでもらえればそこから衣装を変えたりできそうですね♪
シチュはお弟子がいうとおりエッチ済みでイチャラブカップルとしてのお話でいきましょう♪
その上で、足ふきマットみたいにおまんこ足指でぐにぐにしたり、おっぱいを虐めてみたりもしちゃう間柄で、マゾアクメしちゃうお弟子とヘンタイエッチもしちゃいますから♥

お師匠さまの方も名前とか考えなければいけませんね、あとは…一人称ですけれど、僕、私、〇〇名前呼び、俺、ウチ、儂と色々ありますけれど…お弟子のイメージもありますからリクエストにお応えしますからね♪

【今夜は少しの間ですけれど元気そうでよかったです♪】
【また明日の夜よろしくおねがいしますね】

【エロ肉むちむち甘えんぼお弟子のお腹に、ぶっとくて硬いわからせ棒をぐりぐりとして眠ることにします♥】
【おやすみなさい、お弟子♪】

【スレをお返しします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板