したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

176浦風 ◆hkvKinxS4c:2023/07/09(日) 21:24:13
>>175
(他の子と一緒に極太おちんぽをハメハメされて、お腹が膨れるほど中出しされて幸せいっぱいのままベッドの上で伸びていたが)
(指揮官が極太おちんぽでほっぺたをペチペチ叩いてくると、流石に気を取り戻して)
た……大将……♥ もっとしたい……♥ おちんぽハメハメして……♥
(指揮官の話も全く聞こえていなくておちんぽケース秘書艦の話も聞き逃した状態で、頭の中は極太おちんぽのことでいっぱいで)
(自分から両手で秘所を広げて、指揮官に白濁まみれの陰唇を見せながら、おちんぽおねだりを始めてしまった)
(その夜は、指揮官の気の済むまで、延々と極太おちんぽで好感度上昇してもらって……)

(翌朝、指揮官の執務室)
第十七駆逐隊、浦風。本日より秘書艦として指揮官の補佐を務めるわよ。
(昨夜おちんぽに蕩けきった表情とはうってかわって、冷静で真面目な表情と声を指揮官に向けるが、いつもの衣装は着ておらず裸で)
(支給された特性のおちんぽケース秘書艦の固定用ハーネスは自身に装着済みで、後は指揮官が自分をおちんぽケースとして装着するだけの状態になっていた)
あ……あまりジロジロみないでちょうだい……!
それと、この私が秘書艦を務めるんだから、おしごとサボれるなんて思わないことね!
(指揮官の視線を肌で感じて、思わず顔を赤くしてしまった。一応ニプレスくらいはと思って着けてきたが、大きめの乳首はニプレス程度では隠しきれなくて)
……は、はやく着けなさい! 仕事を始めるわよ!
(自分が今日一日、あるいはしばらくずっと、おちんぽケース秘書艦として繋がったまま、指揮官にハメハメされてアクメしたまま過ごすことを想像すると)
(子宮が疼いてしまうのが我慢できなくて、太ももをべっとり愛液で湿らせてしまう)

【おまたせ。こんな感じで、夜のお相手は切り上げて、さっそくおちんぽケースにされるところからにするわよ】
【よ……よるのお相手も悪くないかなって思っちゃったけど、始めるとキリがなくなっちゃうから……我ながら英断ね!】
【というわけで指揮官のレスから、さっそくおちんぽケースにしてちょうだい】
【その後はさっそく私の身体で楽しむのでも、そのまま仕事に励むのでも構わないわ。秘書艦としては指揮官に仕事してほしいところだけど】

【省いちゃったけど、明石特製のおくすりはちゃんと飲んでいるわ】
【でも、おくすりでも避妊しきれないほど指揮官の精子が強すぎて、運が良いならおくすり飲んでも妊娠させられちゃう、という設定の方が良いかも】
【前任者もちゃんと飲んでたけど、指揮官に種付けされて命中しちゃった、みたいなのはどう?】
【私も運が良ければ、初日でいきなり命中しちゃうかもしれないけど……それくらいの覚悟はできてるわ!】

【専用プレートは、おちんぽケースにされた後、改めて私の首に掛けてもらうのが良いわ】
【それ以外のスケベな格好も、話を進めながらいろいろ試していけたら良いわね】
【1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板