したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

167アイラ ◆fTseWdzGfM:2023/06/28(水) 18:07:02
【ティル◆eV3ZEu8UGに一つ借りまーす!】

【名前】アイラ
【性別】女性
【年齢】16歳
【身長】166㎝
【体重】56kg
【職業】戦士
【容姿】
明るい金髪のセミロングに蒼い瞳。
誰からも話しかけられ易い位には表情も柔らかく、且つ人当たりも良い。
魔法の才能が皆無である分、その全てを自身の近接スキルへと注いだ。
その結果、ギルドの前衛職内でも屈指の実力者へと成長。
最前線に居るにも関わらず、身体には傷跡らしい傷跡も見えないのがその実力を示す証拠ともなる。
防御よりも回避を重視した装備の為、普段はインナーの上に上質な革の鎧を装備。
下半身が見える姿になればふたなりがくっきりと見える事を知っているのは、ティルのみ。
【性器】
ふたなりの中でも規格外と思われる巨根であり、硬さに太さも並の男性とは比べ物にならない。
雁首の凹凸は正に女殺しと表すに相応しいもので、一度の射精量もまた非常に多い。
陰嚢には常に精液が溜まり、持ち前の体力と精力もあってか所謂空になるという事は未だに無いらしい。
膣の方も相手のペニスにしっかりと吸い付き、細やかな襞が搾り取る。
初めて挿入するには刺激が強く、だからこそ以降はこの刺激で無ければ満足出来ないだろう。
【性癖】
明るく誰に対しても朗らかに接する。……が、性欲は人の数倍強い。
誇張でも無く、丸一日を性行為に費やす事が可能なレベルで精力も強い。
気持ち良くなるのが好きではあるのだが、同じ位に相手を気持ち良くするのも好き。
ティルとパーティを組んでいる回数を重ねる事によって彼女の人となりを知り、時には揶揄ってみたり甘えてみたりする事も多い。
【設定】
ただの放浪冒険者の一人だったものの、自分の適性を見付けた事によって大きく化けた。
ゴーレムだろうと叩き斬る豪快な剣術と、困っている人を自ら助けに行く性格。それがあってか、知り合いの数も非常に多い。
元々ギルド内で浮いていたティルを気にしていたが、何度か大型のクエストで共になった事を切っ掛けに個人でもパーティに誘う様に。
その最中でティルの性格を知り、真っ直ぐな好意を伝えて今に至っている。
【装備】
身長に近い大きさの大剣(普段はギルドに保管)
腰に二振りの双剣

私のも完成したから、置いとくね!

【一レスお借りしましたーっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板