したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

163久田イズナ ◆n9nUXdJhNY:2023/06/25(日) 00:43:03
【画眉丸 ◆RRa2Xm7fnk殿へ、指先を鍛えながら一つ置かせて頂きますっ!】

>>162
こんばんはー主殿!お忙しいところ、お返事ありがとうございます!
置きレスで大丈夫です、主殿のご都合で構いません。のんびり遊べたらと思いますっ。
無理はしないってイズナとお約束してくれましたよね?しっかり守ってくれないといけませんよ〜!
そして、嗜めるでも褒めるでも、主殿の気分で…飴と鞭?イズナはそうして主殿の玩具にされてしまうんですねっ…♥
……す、すみません、ちょっぴり興奮してしまいました……。

OROCHIは、それですそれですっ。
泉って割と浅いイメージでしたけど、溺れたら溺れたで変な場所に飛ぶのも面白そうですね!?
イズナは泳げないので、主殿に…しっかり、ぎゅうって捕まっていないと……♥
主殿も水遊びしたかったのですか?季節柄というのもありますけど……イズナの水着姿を見たいとか〜?♥

イズナは感情移入し易い所もあるので、こう…ドキドキみたいなものを共有出来たらと思いますが!
キャラやシチュエーションによりけりなのはイズナも同じですよっ。
実は、最初は佐切殿で主殿に声を掛けようとして…奥様が居ると分かりながら止められない!みたいな…?
そんなのを勝手に想像したら……一回で満足してしまいそうって考えたりもしまして。
お花になってしまいそうな主殿の首を斬った後にそうなる……とかいう半ばホラーも……!

そんなこんなで ───。簡単に言ってしまうと、イズナは基本的には明るいエロが好きかなって。
シリアス展開なら蛇足無しで綺麗に終わらせたい……みたいになったり、…ならなかったり。…え、どっち?(自問)
一応はイズナも変わり身の術が使えるんですよ〜ってお話でしたっ。
…はいっ、楽しんで貰えていると安心しておきます!…って二度も言わせてしまって
それこそ気を遣わせて退屈させてしまいますね、すみません主殿…!
もちろんっ、主殿に閃きがあればいつでも仰ってくださいね。

それと、以前のお返事になりますが……
メインはギルドでソシャゲと、音ゲーを少々。主殿の好きなもの、幅広く聞いてみたいです、ふふ。

……ちゅっ♥ってしたら、顔を真っ赤にして慌てふためく主殿……の、夢でも見たのかな……?
お話を聞いてるとチョロいとはなってくれない感じでしょうか……!
イズナ好みのシチュも!ありがとうございます、主殿っ。
主殿の仰る変わり種も大好きです!あとは……イズナからお強請りするようなのとか……言葉責めなんかも!♥

観察……ふむふむ、イズナを知ってもらうことも確かに大切、…あぁっ…───いだっ!(額ごっつんこ☆)

明日…いえ、今日、何時にしましょう?21時以降であればイズナは大丈夫ですので、主殿のご都合を教えてくださいね。
長かくなってしまいました……、ここは目を通してもらえるだけで構いませんっ。
ではまた後程。おやすみなさい主殿……♥

【お返しします、ありがとうございます、】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板