したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

161久田イズナ ◆n9nUXdJhNY:2023/06/21(水) 09:29:41
【イズナの連打に恐れ入りました♥みたいな(?)画眉丸 ◆RRa2Xm7fnk殿へ、一つ置かせて頂きますっ!】

週末は不安定……そうなんですかぁ、知りませんでした!
それにしても主殿を怖がらせてしまうなんて……イズナの成長を感じずには居られませんっ!

背景というか、世界観…みたいなものは固まって来ましたね。
主殿が仰っていたように、出会いからですと遠回りで大変でしょうし…、ではそんなこんなで師弟関係の雰囲気で
仲良くなって……といった所で良さそうでしょうか。

その島に虫は存在しません。…その島に虫は存在しません。(大事)……イズナは虫が苦手ですっ…!
あっ……泉…!……主殿は、無双OROCHIってご存知だったりしますか?
ある泉に行くと時空を飛び越える…というのがありまして。船が大変なら、そんなどこでもドア的なのも良いなーって。
あっ、水遊び……いえ、水遁の術でももちろん、はいっ!

主殿はコレといった性癖はお持ちでない…、そ、そうですかぁ〜。万能なのですね…!
し、しかし、そうなると主殿に喜んで楽しんでもらえるのか…、何かグサッと刺さるものがあれば良いのですが……(手裏剣持ちつつ)

ち、近っ……近いです主殿っ…!主殿が破幻の瞳になっていますよ……!(キョド♥)

どういたしまして!また涼しくなりたい時はいつでもイズナにご命令を!そよかぜの術もします、ふーっ、ふーっ。
すみません、当日となってしまいました…!水、木は難しいもので、また主殿のご都合を教えてください。
全部拾えておりませんが、取り急ぎ失礼しますねっ。

【ありがとうございました!ニンニン!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板