したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

156久田イズナ ◆n9nUXdJhNY:2023/06/17(土) 23:09:23
【イズナの主殿、えーと……だ、だんにゃ…しゃま…?♥…あぁっ、嬉し恥ずかしで噛み噛みですけどっ……】
【画眉丸 ◆RRa2Xm7fnk殿への返信にお借りします……!】

>>155
こんばんは、主殿!イズナの方こそ、急にお願いしてしまったのに、遅くまでお喋りしてくれてありがとうございました!
イズナもとっても楽しかったです♥(にこにこ、尻尾ぶんぶんっ)

イズナの世界に主殿が適応…してもらえるのなら、手っ取り早い気もしながら……、えぇと、2つ目の……!
面白そうだなぁ〜って思ってしまいました!
……が、鬼を滅する人達が参戦した時しか分かってなくて……それでも事足りるのかどうなのか……。
主殿はヒューマン?、イズナはナントカ族?みたいな…、うわぁん!「?」ばかり付けて、とてもアヤシイですっ……。
ちゃんと調べればもっと分かりそうには思いますが、今はこの程度でしかなくて…、なのに興味ばかり先行してるみたいな…!

あと、これは単純にイズナの好き……というか、気分に近いものになってしまうんですけど、主殿の世界観はとっても好きです。
和風で、自然がいっぱいで、……文明の機器はそれなりに使えた方が色々便利かも知れませんが……うーん。
でも、やっぱりイズナとしては行ってみたいなぁって、忍びの里に憧れがあったりします、ふふっ。
……あ、あまりシビアだと、困るかもしれませんけどっ……。

イズナの嫌なことは……主殿に嫌われてしまうこと、主殿に冷たくされること、主殿に構ってもらえないこと、
主殿が辛かったり痛かったりすること、主殿が他の女の子と仲良…(ぶつぶつ続く)
あと……痛い、汚い、過度に下品なのは難しいです……。
あへおほなんかも、あまりに顔が崩れちゃうのはちょっと……。
敵に捕まって助けてもらうとか、そんな王子様シチュエーションもときめく想像はしても、主殿以外の人に触られるのもあまり……
うぅ〜、忍者らしくない、甘っちょろいことばかり言ってしまって情けないですっ……。

イズナはこんな乙女脳みたいな純愛メインになってしまうんですけど……
むぅーーー……ここまで話しながらも、あまりそればかりでは主殿を退屈させてしまうように感じたり……
なので、ちょっと違うなぁって時は遠慮なく断ってくださいね?
主殿は優しいから…イズナに合わせてくれてばかりになってしまったら申し訳ないのでっ……!
それに既にお察しかと思いますが、長考しがち…なので、お待たせしてしまう事も多いです……。
……主殿に嫌われたくないですが、事前に正直に話した方が良いと思ったので……。恥ずかしい〜……。

わざわざ外からありがとうございました!全然、簡素なんて事はないですよっ。
色々考えてくれてイズナはとっても嬉しかったです。
因みに、他の世界?ド根性忍伝?くらいしか思い付きませんでしたよぉ……!一応、ジャンプ繋がりです〜っ……。

締まらない……ですが、アレですっ、オチですオチっ!

【ありがとうございました!お返しします、ニンニン!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板