したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

147ラゴル ◆Suebh5AzPE:2023/05/30(火) 22:39:09
>>146
魔力が使えればこんな鞭打ちぐらい、簡単に防げただろうにな
(防御の効かない身体に鞭が何発も打ち据えられ、レイナの悲鳴に混ざってラゴルの高笑いが響く)
(鞭打ちが背中へも及び始めればレオタードの布地は引き裂かれてボロボロになっていき、
尻や太腿と同じようにミミズ腫れの赤い痕が広がっていく)

(ラゴルが呪文を唱えれば別階層の牢に閉じ込められていた3人の部下が大広間へと転送され)
(突然の光景に驚きの表情を浮かべた3人は、心配するように口々にレイナの名を呼ぶが、尊敬する部隊長と
同じように魔力を封印する首輪を付けられて加勢することもできずに怯えるしかなかった)
次の余興といこうか・・
(オーク2体がレイナのそれぞれの腕を掴んで吊るすと3人の新人魔法戦士に正面を向ける形となり、
別のオークが鋭い爪の腕をレオタードに向けて振り下ろし残った布地も破り裂かれて床へと落ちて
自部隊の部下達の前に裸体と下腹部の淫紋を晒されることになった)

可愛い部下達の前で無様な姿を晒さないよう、精々耐えることだな。
(背後からレイナの耳元で声をかけ、回した手で乳房を鷲掴みにして爪を食い込ませ、ぷっくりと勃起した
乳首を爪で直接抓る)
(魔術使いが魔法で赤い髑髏を象った蝋燭を2つ、ちょうどレイナの胸の上に出現させて。ゆらゆらと揺れる火の下で
熱せられた蝋が蓄積されていく間、妖魔が次の拷問に何を考えているかは捕らわれの魔法戦士にも容易に想像がついて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板