したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

134 ◆t5R7dUhwQs:2023/05/17(水) 21:56:38
【◆J2MlUFdCkYさんへの置きレスでお借りします】

>>132

変態中年司祭を魔王として討伐しにきた勇者をTS返り討ち!
逆に表の顔である聖人の噂を聞いて三顧の礼をしにきた不運勇者が意図せず防犯用のTS罠に引っかかって
元に戻るために必要だからと適当な嘘を信じ込んで抱かれちゃったりとか
一度だけでは無理で回数が必要と聞いて教会に寝泊まりしてダンジョンで稼いだお金で孤児院の子たちに差し入れしたり
TS以外はチート能力を使っていないのに自発的に修道女に奉仕の仕方を習ったりと洗脳されてないのに信じて受け入れてしまう、ある意味では本当の勇者であったり
あと、勇者が男の娘でそのまま抱いて雌堕ちさせてから本当に少女にTSさせるとかはどうでしょう?
本当の神に愛されたおちんぽとの格差を分からされて雌にしてくださいと懇願させちゃうの

変態中年司祭のイメージは一致で安心しました
異を唱えるのは姉妹とか母娘の中で一人だけとか?
娘の四姉妹に手足を押さえられて絶望した母親が最後には5人目を産ませてください宣言をしちゃうのもいいかなと
腹ポコやちん毛、玉舐めは大丈夫ですが、チンカスはその時の気分や体調とかでOKNGが変わると思います
アナル舐めも汚さや病気とかを強調されると駄目かもしれません

エスメラルダは3桁の魔乳なので乳輪は直系20cmクラス、乳首は個人的趣味で陥没気味だけど刺激すると数センチクラス
陰毛は髪の毛と同じようなゴージャスなライオンヘアで、細くてあまり縮れてはいないけれど密度高くて面積も広め
最初から褐色肌じゃなくて色を変えるですよね? 彼女なら卑猥衣装で日焼けするのがいいかなと
シスターあたりは全身褐色肌でダークエルフになったように見えて、実は微細な淫紋が全身に浮かんで褐色肌になったようにみえるとか?
全ての力を開放した全力全開のオーバーロード、と書くと格好良く思えるけどただエロモードとか
コスプレみたいな衣装として現代日本の学校の女子制服はファンタージ世界ではコスプレみたいなものかもしれません

【スレをお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板