したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

130エミリ&ウイカ ◆d.XunW7nzM:2023/05/14(日) 03:33:10
「失礼します…あ、もう準備は大丈夫ですか?」
『失礼しまーす』
(コンコン、とドアをノックして部屋に入ると、ソファに座ってる中年の男性に声を掛ける少女2人)
(1人は柔らかな笑顔を浮かべながら。もう1人はあまり愛想を振りまく様子は無いまま。共通しているのは、やや大人びた顔立ちに比べて、身体つきはまだまだ未成熟といった感じ)
(その未成熟な身体を覆っているのはチャイナドレスだが、一般的なチャイナドレスと比べると、スカートの裾は極めて短く、サイドのスリットも脇のすぐ下辺りまで)
(更には腹部には生地が無く、少女特有の柔らかそうなお腹が丸見えという、非常に扇情的な物)
(にも関わらず、照れた様子も恥ずかしがる様子もなく、自然体のまま、男性の直ぐ側にやってきて会話を始める)

「はい♪ では改めまして、今日の施術内容の説明…あ、先に自己紹介ですね。本日の担当になりますエミリと…」
『同じく今日の担当のウイカです。よろしくね、オジサマ♪』
「それでは椅子に座らせて頂いて説明を…って、ウイカちゃん!? どこ座ってるの!」
『えー、良いじゃない。こうした方がオジサマも喜んでくれると思うし。ね? エミリちゃんも反対側座ったら?』
(ペコリ、とお辞儀をして男性の前にある椅子に座って説明をしようとするエミリに対して、ウイカはもう片方の椅子を無視して男性の膝の上に腰掛け、首に手を回して同意を取る)
「しーまーせーん。コホン…えと、本日のコースですが、私達2人の4ハンドスペシャルコースになります。内容としましては、先程済まされましたミストサウナ、アロマオイルを使用した全身トリートメントとマッサージ、
シャワーかお風呂で残っているオイルを流して頂きまして、その後こちらでドリンクを用意させて頂きます。大まかな流れとしてはこんな感じですが、よろしいでしょうか?」
『なんで、この後施術室に移動してオジサマの全身をしっかり2人がかりでケアしてあげるからねー♪ それじゃ、前にも来店されてるから大体分かってると思うけど、お約束だから一応注意事項説明するね。
まず、当店はリラクゼーション施設なので、病気が治ったりとか怪我が直ったりとかは保証しませんー。逆に施術で疲れたり、身体のどこかが痛くなったりするかもしれないけど、それも関知しませんー。
あと、当店は風俗店でも無いので、そーゆー事はいっっっさいありませんー。よーきゅーされても困りますー。』
(建前上は、ですよ♥)(そゆこと♥)
『それから、本日のコースはオイルを使った全身トリートメントなので、手や指や「舌」がデリケートな部分に当たったり触れたりする事が頻繁に起きると思いますけど、ご容赦して下さると幸いでーす』
「はい、説明ありがとうございます、ウイカちゃん♪ では、最後に重点的にやって欲しいところを書いて頂いて…ふむふむ。こちらで良いですか?」
(お乳首様におチンポ様♥ それに金玉…ですね♥)
(耳はこんな感じ囁く、でいい? それともチロチロ舐める? どっちもいいよ♥ それと…わ、オジサマアナルOKなんだ♥)
(なら念入りに…解してあげますね♥ 私達のアナルも良ければ体験して欲しいです♥)
『んじゃ最後にここにサインして…あと、私達にもサインの代わりにオジサマの舌を私の舌に…れろっ♥れろぉ…♥ んふ、美味し♥ あ、エミリちゃんにもお願い♥』
「れろっ♥ ちゅぅぅ…♥ はい、OKです♥ では施術室にご案内しますね♪」

【お待たせ致しました。始まりなこの様な感じでどうでしょうか】
【あと追加の設定として、これより前に来店経験がある、その時の帰りがけに2人を見てその場で次回の予約をしてる、オナ禁など体調管理は万全の状態、というのをお願い出来ればと】
【それと簡単なものですが、こちらのプロフになっております。「」で話しているのがエミリの方で、『』で話してるのがウイカです】

【名前】 エミリ
【年齢】 1○歳
【身長】 147センチ
【3サイズ】74-51-77
【好きなプレイ】ディープキス・乳首舐め
【コメント】当店の超レア嬢のエミリちゃんのご紹介です! まだあどけなさと幼さが残る顔立ちとは裏腹に、積極的かつ献身的な施術が売りになっております
じっくりと丁寧に丹念な舌使いは一度体験してしまうと沼に嵌まり込むこと請け合いです! 基本的に予約は受け付けておらず、出勤日も不定期ですが
出会えた方はこの素晴らしい体験を噛み締めて頂けると幸いです!

【名前】 ウイカ
【年齢】 1○歳
【身長】 148センチ
【3サイズ】77-51-75
【好きなプレイ】玉フェラ・アナル舐め
【コメント】こちらも当店の超レア嬢のウイカちゃんのご紹介! エミリちゃんと比べると大人びた雰囲気でややとっつき難い印象はありますが、見た目によらず情熱的な女の子です!
とにかく密着したがりで、最初から距離をグイグイ詰めてきますのでご用心を。そして何と言っても1番の特徴は舌の長さと器用さ。大人顔負けの長さと動きに、一瞬で虜になる事請け合いの舌使いです!
こちらもエミリちゃんと同じく原則予約不可になりますので、何とか幸運を掴み取って、奇跡を体験して頂きたいと思います!

『健全店とは…?』「お店のHPも無いし、私達が店に出てる時しかこのパネル出て来ないから、多分健全…の筈」

【それではお返事お待ちしておりますので、よろしくお願いしますね♪】
【スレをお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板