したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

121 ◆CGT7ur7tic:2023/05/01(月) 22:42:03
>>117

――おいおい。こんだけ口まんこ無理やり犯されてもう感じてんのか?
何人かオマエみたいなの喰ってきたけど、もうちょいどいつも粘ってたぞ。とんでもねえマゾメスだな、オマエ♥

(半ば驚きつつ、半ば嘲笑うような怪異の声。無意識に突き込まれた異形の性器に舌を這わせ、圧倒的な雄へと屈従して媚びる霞の痴態を、細められた瞳がねっとりと見下ろして視姦する)
(最初はじわじわ嬲るような動きだった腰使いが、少しずつ勢いを増してゆく。打ち負かしたメスを好き勝手に陵辱し、思い切り精子を吐き出すための、蹂躙へと。口と喉を容赦なく犯す卑猥な水音を立てながら)
(そうして前触れもなく怪異は性器を脈打たせ、精を吐き出す。人間のそれとは比べものにならない射精は、焼け付くように熱く、吐き気を催すほど濃密で、体内すべてを埋め尽くしそうなほど多い)
(喉奥に突き込んだペニスでは一滴残らず注ぎ込み、持て余していたもう1本のペニスでは、おぞましい量の射精を直接に霞へと浴びせる。体の中も外も染め上げて、誰が主人であるかを理解させるために)

テキトーに犯し潰して、飽きたら喰っちまおうと思ってたけど、決めたわ。
オマエ、今日からオレ専用のマゾメスペットな。こんなに雑魚で弱っちくてイジメられんのが大好きなんだから、それでいいだろ?

(およそ平然とした様子で怪異は告げた。ずろん、と音を立てて、甘い毒棘が一斉に刺さりつつ、霞の喉からペニスが引き抜かれる。喉奥に放たれた射精の残滓が、霞の口に残される。それだけで口内をすっかり埋め尽くす)
(わずかに蛇体の拘束を緩め、だが今度は筋肉質の8本の腕が、粘つく精液にまみれた霞の体を抱き締める。霞の半身を包み込んで余りある、怪異の長く大きな両胸に背中を預けさせられる)
(何本かの鋭い爪が霞の服を引き裂いて、乱暴な前戯が始まるだろう。唇を吊り上げて笑う怪異の女が、無理やりに上向けた霞の唇を奪い、長く肉厚な大蛇の舌を口の中へとねじ込む)
(幾本もの腕がゆるゆると全身を這い回り、気まぐれのように股間や両胸を餌食にする。鋭い爪にはペニスと同じ類の毒があるようで、かりかり♥と愛おしげに引っ掻かれる度、甘くひりつく快感が増幅していく)
(存分にペニスと毒針で躾けられた霞の口も喉も舌も、怪異の長い舌がたっぷりとしゃぶり尽くし、無遠慮に蹂躙していく。性器と同じくらい敏感にされた舌を余さず絡め取られ、ごりゅごりゅと喉深くまで犯し尽くされる)
(辛うじて処女膜だけは破らないような指遣いで、怪異の長い指は霞の股ぐらへと潜り込み、ぐぢゅぐぢゅと音を立ててその奥の性感帯を何度か引っ掻き回す。そうされるだけで、もう痛みは感じない)
(後はただ、体の奥に刻み付けられたご主人様の爪痕が、ひたすらに疼いてしまうだけ。その傷痕を何度も何度も怪異は撫でては掻いて、どれだけ無理やりの絶頂に導かれたとしても、獲物を嬲る手つきが止まることはない)
(――そして一度精を吐き出してなお、恐ろしいほど硬く熱を持った異形のペニス2本は、そんな前戯の間ずっと霞を跨らせたままで、その脈動と大きさを見せつけていた。今からお前をこれで犯し尽くしてやる、という、異形の言葉なき宣告)

【ありがとうございます!このくらいのペースでやらせてもらえればありがたいです】
【全く問題ありません!理解についても大丈夫です。また分かりにくい描写が続いてしまったと思うので、大体こんな感じかな……?程度で解釈してお返事いただければ大丈夫です】
【細い蛇体で縛っちゃうの素敵ですね!是非やらせていただきたいです】
【あと、これはわがままなのですが、ハートや濁点のついたエグめの喘ぎ声が好きなので、セリフに取り入れてくださったら大変ありがたいです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板