したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

104オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/20(木) 19:35:04
>>102
大丈夫大丈夫、億を超える演算をしてたオロロジャイアさんにとっては些細な事ですって! はーちゃんまーちゃんの郵便屋さんにお休みをあげられたと考えれば問題ナッシング!
そんな事よりもアレだよ、君こそ身体を気を付けないと僕みたいに薄っぺらになっちゃうからね〜?
(引き寄せられたとて抵抗せず、素直にされるがまま――だが、やはりと言うべきか軽い。いや、軽すぎる)
(ハードワーク、精神的に過剰な負荷と不健康極まりない楔なのだからそれも仕方ない事ではあるのだが)
(「全く優しいんだから〜」と茶化す様に聞こえる言葉を呟くものの、その笑みは穏やかで、優しく)
あ、幾つかあるよ〜! 何をとち狂ったのか、アリアちゃんじゃ無くてフォリアちゃんがお嫁さんになってる世界とか!
ユイシスちゃんがお嫁さんになって全空を仕切るヤクザになってる世界線とか!
……でも僕が見ていた演算世界だと、そこから妾争いが起きて全空の危機になったり、もう大変だったんですけどね!!
況してや六竜は顕現する際に空の民の心情も影響する……となってるから、余計に大変でしたけどねっ!!
ワムのフェイトが僕の初登場だったけど、その時のイメージと実際のイベント後の印象じゃ全然違ったからね! まあ、あの時で既に限界ギリギリだった訳ですけども!
去年はそうだったね〜! コスモス、結構な人気が出ていて未だに石として来ることを期待している人も居るみたいだしさぁ!
だから僕もね、やっと……やっとグラン/ジータ達に直接会えたから早くお船に乗りたいんですよ! いつ乗れるのかな!? 下手したらコスモス実装した後とかにならないか今から心配だよ!?
色んな世界を認識出来るみたいだし、妄想もその世界の一つに入っていたのかな……? ほら、適当にチャンネルを回してたら変な番組やってて、つい手を止めて見ちゃった、みたいな!! ね!!
るっ!でも散々ネタにされてるバブさんのムキムキ具合もちゃんと拾っていてよかったねぇ……
キティちゃん並みとはいかないけど、レッドブル宣伝したりバブさんも余り仕事を選ばない感じがして見てて面白い、うん。 レッドブル、僕の友達!

うぐっ……! 真っ直ぐに言われると僕のコアに痛恨の一撃……!? でもですね! 全部の空の命が好きだから仕方ないんですよ! 色んな演算結果を見ていると愛着が湧いちゃう訳なんです!
ルシファーなんかも田舎に似合わないビジュアルしてたよねー! お正月、お婆ちゃんの家に行ったら餅もっと食え攻撃されてるのも見て見たかったなぁ……
ファスティバが養護教諭やってたら毎日行っちゃう通っちゃいます! そしてお茶を貰って――ちょっ、背中の肉が取れるよっ!?
(人型だとやっぱり痛い。凄く痛い訳では無いけど、でも程よく痛い。「ぬぐぅぅ……!」との呻きと共に、僅かに弓形となって)

あー、その組み合わせは確かに! 流石番の楔と揶揄されるだけの鋭い観察眼の持ち主〜!
シンクの性格だと向けられてくる好意を無下にも出来ないだろうし、そうなればクピタンもより迫ってきそうな予感がビンビンしてますよ僕ぁ!
“あの肢体なら何かと出来る事が多い”も同意オブ同意!
僕はね、ラモラックとグレアとかかなぁ? 意外としっとりとしそうというか、アンと会えなかった世界線でいい具合に受け入れてくれるんじゃないかな、みたいな……!
ドランクの相方がロザミアな世界線とかも気になる、かなぁ……結局剣の先で突っつかれる事だけは変えられなさそうだけどね!
相方、と言う意味ではロキとフェンリルじゃなくて、ロキと別な星晶獣の組み合わせも!
艶事重視になるならカイル(ボーマン)と……誰か、とか……
ボーマンに飲み込まれた状態で、雄が雌に勝った後は何をするべきか。相手よりも自分が強ければ何をしても許されるし、そうするべき。――そんな考えに陥っちゃってさ。
組み伏せたりとか乱暴な感じになっちゃうけど! ……って、ここまで書いてオロロジャイアさん今頃気付いちゃったけど、NGとかがあれば遠慮せずに教えてね! それを避けて話をする様にするからさっ!
あ、因みに僕はNGも特に無いから好きに話して大丈夫! 受けでも攻めでも、乱暴にする/されるも……純愛でもダークでも問題無しでっす!

二桁、僕には夢のまた夢だよ……ハハ……。
普通に日課こなして3個って事はガチればあっという間に僕の数を超せちゃうんじゃないかな!? ぐむむ、羨ましい……!
僕も闇と火、土と風くらいかなぁ……水が圧倒的に成長出来て無いや……
水着アズサいいなぁ〜! 僕の編成じゃちょっと活かしてあげるのは難しいんだけど、マイページ用に欲しかった……!
こっちの特異点、久遠の指輪は性能じゃ無くて好きなキャラであげる派なんだけど、その内の一人!
僕の方のジンもね、「アズサ殿は仰向けであの盛り様……真のドラフ! んん、セクシャル!」を最後の台詞に秩序に連行されて行ってたよ……
あ、僕はあの後は特に変化は無い……かな? GWかお盆辺りに合わせて何かあるかなと思って貯金中!
古戦場はジオ君が張り切るからねぇ〜……水カツオも酷かった記憶があるけど、今の闇パも張り切っている人が多いから、落ちる気配が凄くて既に胃が痛いなぁー!!
平日本戦はやめて欲しいです!!
イングウェイのソレはいつも通りのシエテ君も見えるから二倍美味しい!
cvも好きだからVS新作かリリンクにも来てくれると嬉しいけど……!

それと、金曜日・土曜日の夜に時間が取れそうだからもしフェディエルが良かったらリアルタイムでどうかなってお誘い! お肉集めしながらにはなっちゃうんですけどもっ!
まあでも急なお話だとオロロジャイアさんも自覚しているので、ご都合が悪かったらまた改めて!
もし大丈夫だったら、その時はシンクか誰かに交代してみるね〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板