したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

101八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.:2023/04/19(水) 22:57:20
【糸師凜 ◆KMae8rzeFE への返信に、一つ置かせてね】

>>100
こんばんはー、凛♥ 早速のお返事ありがとう!
それなのに、わたし……昨夜は中途半端なお返事しか出来てなくてごめんっ……。

……うんうん……、うんうんっ!……なるほど〜!
とってもイメージし易いし、凛はサッカーで、わたしはお仕事で……そういう接点なら自然な感じだねっ。
凛も言ってたけど、凛がわたしに興味持ってくれるのって、やっぱり難しそうだなぁって想像しちゃって……。
謎のままでいるのも何かアレだし、だから聞いてみた!
昨日だって凛はおっぱいばっかり見て、目も合わせてくれないんだもんっ…!
……まぁコレは半分冗談だけどね、えへへっ。

じゃあ、わたしからも、少しだけ……。
わたしが出演してるDVDとか、わたしの自己紹介がてら?わたしを知って!って
凛に無理やり押し付けちゃった、なんていうのもあったら楽しそうかな〜?
若しくは、凛のルームメイトが見てたのをたまたま見掛けて、わたしに気付いてくれた……とかね?
ホラー映画ばっかり見てないで、わたしが一生懸命頑張ってるお仕事も凛に見て欲しいし、認めて欲しい!
……更に言うと、褒めて欲しいっ!……そしたらわたし、もっともっと、もーっと頑張れると思うの!
これは単に過去のエピソードでしかなくて、お互いがお互いを理解してるっていう感じが欲しいなぁーって…♥

あっ…、話が逸れちゃったね、ごめーん。……ん?なになに?俺らは……?ちょっと聞こえなかった!
もう1回言って?なぁに〜?(目の後ろに手を添えて、ずいっ)

じゃあ、えーと……ロールの方も、書き出しお願いできるみたいだし、お任せしちゃうね!
今日もお疲れ様っ。ゆっくり休んでね。おやすみ、凛♥
(背伸びしながら片方の肩へと両手を置き少し屈ませて、頬っぺにちゅっ♥とおやすみのキス♥)

【お返しします、ありがとうございました!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板