したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

356 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/21(日) 21:10:29
>>347
さぁ、どっちが先に出ちゃうかな
美柑ちゃんの方が先だけど、浣腸初プレイのヤミちゃんの方が分が悪いか
どっちが漏れても楽しみだねぇ
(二人の美少女の尻を交互に眺めて、どちらの肛門から浣腸液が噴出するか)
(子供のように楽しみながら、その尻穴を凝視して)

おっと、やっぱり初心者のヤミちゃんの方が先にお漏らししちゃったみたいだねぇ
このままにしておくとお尻が汚れちゃうから広げてあげるよ
(先に限界を向かえたヤミ、悲鳴を一つあげて破裂音がし始める)
(どうせなら初心なヤミの排泄シーンをよく観察しようと、ヤミの尻肉を広げてウンコと浣腸液を噴射する尻穴を見つめる)

すごいすごい、ドロドロにとけたウンコがまざったお湯だねぇ
これだけ出せば当分ウンコしなくてもすむんじゃないかなぁ
ほら、全部出さないと次が辛いよ
(ビシャビシャビシャ、シャワールームの床に下痢便がぶちまけられて、そこらに飛沫を撒き散らす)
(処女菊から浣腸液とウンコが撒き散らされて、それを恥ずかしがる美少女)
(最高のシーンに男の興奮は最高潮に、ヤミが全てを出し終えると)

お疲れ様ヤミちゃん、生まれて最初の大量浣腸よかったでしょ
(全部を出し終えた肛門を洗い清めることもせず、そこに平気でキスをして舌を入れるディープキスをしてしまう)

>>348
おっと・・・美柑ちゃんも全部出しちゃってたみたいだね
美柑ちゃんもお疲れ様、ヤミちゃんの先輩としてちゃんと我慢できてえらいよ
美柑ちゃんにもご褒美のキスしてあげるね
(ヤミの股間にたっぷりキスをした後、今度はそのまま美柑のお尻に顔を近づけて)
(出し終えたばかりのホカホカアナルにキスをしてあげる)
(キスしなれている美柑の肛門は簡単に舌を受け入れて、チュパチュパ音を立てながらキスをし)

(そして二人の尻と床をシャワーで洗い清めてあげてから)

さてと…先に出しちゃったのはヤミちゃんだけど…ヤミちゃんの分も美柑ちゃんがお仕置きされる、でよかったかな?

【二人分途中で纏めちゃいました、ちょっとどちらに浣腸したものか迷いまして】
【では続きをお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板