したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

347金色の闇 ◆m4TuoP32/o:2018/01/21(日) 15:18:47
>>344
「そ、そんな……うう!」
すでにお仕置きを受けているような仕打ちなのに、更なる未知のお仕置きに怯えて。
「さ、触らないで……んんっ!」
きゅっと窄めた肛門をノックされて身を震わせる。

「や、やめ……あぁあーーーー!」
美柑とお腹同士をさらに押し付けさせられ、思わず肛門からお湯が溢れそうになった所を。
「んんん……!!」
すんでのところで美柑の手によってお尻が押さえられる。

「ああ……そんな……」
自分のために美柑にお仕置きを受けさせるわけに行かないとなんとか必死に我慢しようとするが

「く……うううう……」
やはり元々の体力は勝っていても、浣腸に慣れているかいないかは大きくて。
二人揃って汗びっしょりになり、それから肛門と精神の限界を越えたような十分以上の我慢を続けたが。
とうとうお尻からは断続的に少しずつぴゅっぴゅっとお湯が漏れ始め。

「だ……ダメ……お願いします。お仕置きなら先に漏らした方に……あぁああーーーーーっ!!」
とうとう限界を迎え、その場にしゃがみこんだまま、床に勢いよく叩きつけるようにお湯を排泄してしまう。

「うっ……ううーーーー!!ううううううっ!!」
呻きながら排泄されるお湯がどんどん茶色くにごっていき、最初の浣腸では出なかったお腹の奥の方にあったうんちもビチャビチャと下痢便状態で漏らしていき
「う……うううう……うわぁああああっ!!」
あまりの羞恥と情けなさに、子供のように号泣しながらドロドロのうんちを排泄し続ける。

【というわけで私の方が先に漏らしました】
【完全に漏らせないぐらい太いおちんちんですね、わかりました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板