したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【版権】格闘・武闘家少女の集まるスレ【オリジナル】

125春日部 雛菊 ◆XJ57J57C6E:2017/08/10(木) 15:30:05
>>124
いえ、他流派との組み手は貴重ですから…こうして手合せ出来る機会は貴重です…
(言葉には出さないけれど、自分の父親よりも年上ででっぷりとした中年太り)
(年齢的には師範である祖父よりはずっと若いものの、果たしてまともに動けるのか)
(拳を見る限りは、しっかりと鍛えていた痕跡は見えるけれど果たして現在はどうなのか…)
(しっかりと袷を閉じていても、スポーツブラで押し上げられる胸の谷間がちらりと覗く)
(後手を得意とするスタイルから、ゆっくりと間合いだけを詰めてゆく)

……あまり無理はなさらないで下さいね…
(いきなりの弱音に少し鼻白みながら、表情に出さないように相手の動きを見つめる)
(半身の姿勢から右手だけを、でっぱった腹の横へ構える)
(左手は完全に力を抜いてだらりと垂れさがっているのが少し気になる…が)

っ!!
(奇妙な体重の動きからの飛び出しは、予想を超える速度で迫る)
(右か、左か、腕か脚か…半身を引いて相手の攻めを見極める)
(伸びてきた手を、かろうじて腕で掃いながらその腕を捕ろうとする)

ひっ!!?
(払った手を取り、引きつけて倒す…一連の流れとしては完璧だった筈が、伸びてきた手が乳房に触れる)
(顔面へ延びた手の動きはフェイク…しっかりと捉える前に動きを止めて、たらしていた手が胸を捕える)
(突然の予期せぬせめに小さな悲鳴をあげて)

なっ、何をするのですかっ、や、止めて下さいっ!!
(完全に泡を食って、乳房を揉む太い腕の手首を両手で押えるように掴む)

【簡単にあしらって、エッチ展開が良いかと…たぶん6時くらいで中断になってしまうと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板