したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【版権】格闘・武闘家少女の集まるスレ【オリジナル】

1名無しさん:2016/09/10(土) 16:51:57
格闘家、武術、武闘家の女性キャラならば版権でもオリジナルでもOK
日常、雑談からバトル、エロールまで利用できます
待機は女性キャラ限定、NGやプレイ内容はお互いの同意の上で仲良く使いましょう
オリジナルキャラさんはテンプレの利用を推奨、版権キャラさんは出典を明確にお願いします

【名前】
【格闘スタイル】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【身長・3サイズ】
【希望プレイ】
【NG】
【備考】

661イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 07:43:17
>>660
【おはようございます、お相手大丈夫ですよ】
【今日はどちらでも大丈夫な気分ですね】
【こちらが勝ちながら搾精フェラで搾り取り、負けなら口便所…といったスタートでしょうか】
【チンカス、チン毛、小便、好きなのを出して大丈夫ですよ】

662 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 07:53:49
>>661
【なるほど…んー、ではこちら勝ちでお願いしてもいいですか?】
【ギャラリーを集めて、生配信もしている中で有名選手であるイアリさんが無名の新人ストリートファッカーに無様に破れてしまう、とか】
【華奢で女性みたいなみためのこちらを見て世界戦前の軽い肩慣らしのつもりと油断してたら、とんでもない勃起率で絶倫で、為すすべもなく、みたいな】
【一応確認なのですが、ストリートファックという競技が公に認められてる世界、と思って大丈夫でしょうか】
【チンカス、チン毛、小便も大丈夫なんですね、了解しました】

663イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 07:59:56
>>662
【了解しました、その流れで大丈夫です】
【アングラ、公どちらでも大丈夫なので其方が好みの世界観で大丈夫ですね】
【可愛い顔や身体付きをして見合わない勃起チンポと絶倫…ごくり】
【チン負けして媚び媚び敗北宣言とチンポ汁ボテ腹にされそうですね】
【オプションとして母乳体質、陥没乳首も可能です】

664 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 08:09:26
>>663
【そうですね…どちらかというとアングラな感じでしょうか】
【完全に公に認められてると露出の背徳感も減っちゃいそうですし】
【アングラなのに堂々と日の高いうちからストリートファック出来るほどの有名選手であるイアリさんを】
【大勢の前で無様にアヘオホチン媚びさせて変態腰振りさせたいです♥】
【I字バランスさせての立ちバックとか駅弁状態で大通りをハメながら歩いてスクランブル交差点の中心で無責任種付けとか♥】
【素敵なオプションですね、どちらも是非お願いしたいです】
【書き出しはどちらからにしましょう?】

665イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 08:18:02
>>664
【日中の人気が少ない場所で余裕で勝てるはずのストリートファックで敗北してハメられ】
【観衆の前や生放送で世界中にアヘオホチン媚び変態腰振りしてチンポ汁を下品に貪り】
【母乳が出る陥没乳首デカ乳を揺らしながら子宮が浮かぶほど突き入れられたり、ハメ歩きと無責任中出しして孕ませも素敵です】
【最初から下品度MAXでイキまくった方が良さそうですね】
【書き出しは其方からよろしいでしょうか?】
【速攻で口便器をハメてアヘオホしちゃうくらい激しくして大丈夫ですよ】

666 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 08:22:50
>>665
【とても楽しそうです♪イアリさんの敗北がSNSで拡散されて徐々に人も増えていく中、我を忘れて下品なチン媚び♥】
【観客に見せ付けながら口便器もおまんこ便器も好き勝手使い倒しちゃって】
【そうですね、最初からMAXの下品な淫語連発でお願いしたいです♥】
【了解しました、それでは書き出してみますので少々お待ちいただけますか】

667イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 08:27:10
>>666
【口便所やまんこ便所を好き勝手使われるのもアヘオホアクメしながら実況も良さそうですね】
【淫語や♥連発でド下品な感じになると思いますが…ドン引きしないでくださいね♥】
【書き出しよろしくお願いします】

668 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 08:46:36
んっ…ふふ、なんだか思ってたよりも全然あっけなかったですね?
本当に貴方、有名なストリートファッカー、イアリ・ヴェグルレスフなんですか?
まさか勃起チンポ見せつけただけでおまんこ濡らしちゃうなんて、ちょっとチョロすぎじゃないかなって、クスクス♪
(とある路地裏の広い空きスペースでアングラなスポーツ、ストリートファックの一勝負が繰り広げられていた)
(と言ってももう既に勝負は決していて、勝者の男…見た目は女の子か男の娘と言われても仕方ないような、とても激しいストリートファックが出来るようには見えない青年)
(対して敗者は、アングラスポーツとはいえ有名な人気選手、イアリ・ヴェグルレスフ)
(ここは人気は少なく、まだデビューしたてで注目度の低いストリートファッカーが腕試しをするような、本来なら低レベルな選手しか来ないような場所)
(そんな場所で既にかなりの実績を持つイアリが負けることなど通常ならありえないのだが…)

「おいおいまじかよ…あのイアリが負けちまったぞ……いつものドS攻めはどうしちまったんだ?」

おっぱい大きいから期待してたんですけど、パイズる暇もなかったですね
ほらほら、どうしました〜そんなに僕のおちんぽが気になるんでしょうか♥
ストリートファッカーが勝負を忘れてちんぽに夢中になっちゃうなんてあり得ませんよ〜
イアリさんってストリートファッカーじゃなくてだたのド淫乱ちんぽマニアなんじゃないですか〜?♥
(数人のマニアな観客が見守る中、勝者である新人ストリートファッカーが敗北者を強引に目の前にしゃがみこませると)
(可愛らしい顔をニヤニヤとさせながら、勃起したちんぽ…体つきからは考えられないほどの勃起率でそそり勃つ剛直で嬲るようにイアリの頬をチンポビンタ♥)
(まるで身体の筋肉を削ぎ落とした分、そのすべてをちんぽ肉に集めたんじゃないかと思うほど野太く長大な極黒デカチンポで左右の頬を容赦なく打ち)
(湿ったちんぽの先端に付着していた恥垢…チンカスを楽しそうにイアリの肌に擦りつけ)
ま、いいです♥それじゃあそろそろ勝者の権利、使わせてもらいますね♥
はい、お口便器まんこぱっくり開いてくださいね〜♥
(そう言ってイアリの鼻を摘むと強制的に口呼吸にさせて口を開かせ)
(口便器に極太チンポを挿入…から即座に後頭部を掴んで頭を引き寄せ、喉マンコにまでズッポリハメてしまう)
(淡いチン毛の中にイアリの鼻が埋まってしまくらい深く咥えさせたかと思うと、口内で勃起ちんぽを脈打たせ)
(唾液を泡たてるようにジュポジュポと肉幹で掻き混ぜだして)

【大変お待たせしました…こんな感じで如何でしょう?】
【気になる点や、して欲しいこととありましたら言ってくださいね】
【では改めてよろしくおねがいします♥】

669イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 09:10:28
>>668
世界戦前に軽く一慣らしとイキましょ…うか
(大きな戦いの前にコンディション確認の軽い一戦をしたものの、可愛らしい顔と身体に似合わない勃起チンポに戦慄し)
(極太黒チンポで顔を何度も叩かれ、先端から落ちたチンカスが顔に張り付いて悪臭を漂わせると顔が蕩けてしまい)
(鼻を摘ままれて口を開けさせられ、チン毛の中に鼻が埋まるほど強く引き寄せらると目を見開き)
んんっ〜〜♥んおっ♥おっ♥おごっ♥おっ…♥おほっ♥おっ♥おっ♥おっ♥
(喉マンコまで貫かれながら先走り汁を注ぎこまれると身体を震わせ、唾液に絡ませながら肉棒に奉仕し始め)
(舌で裏スジを這い舐め、カリ首を舐め回してチンカスを削ぎ取っていき、口端から黄ばんだ涎が垂れる姿を観客に見せつけ)
(脚を震えさせながらつま先立ちになり、ズボンから染み出るほど愛液が漏れて足元に小さな水溜りを作ってしまう)

じゅるるるるっ♥グッポッ♥グッポッ♥グッポッ♥ぶぢゅるるるる♥レロレロレロレロ♥ぢゅぢゅぢゅっ♥ぢゅううううっ♥
(発情した牝の上目トロ顔状態で観客にも聞こえるほど激しい爆水音バキュームをしながら自分からも顔を引いては埋まりにいき)
(硬い肉幹に強く吸い付いて引くと鼻の下が伸びてしまい、内頬をチンポに密着させるバキュームで汁を貪り)
(鼻が股間に埋もれるほど深く咥えると顔を左右に振って喉肉を使ってコリコリとチンポを刺激して快楽を与え)
(溜まったチンカスをベロベロ舌で舐め回しては削ぎ取るように上下に動かしてピンクの舌を黄色に染め上げていき)
(生放送や観客の事なんて考えてないチンポ貪り便所になっていた)

【大丈夫ですよ、よろしくお願いします】
【其方も何かあったら言ってくださいね】
【こちらこそよろしくお願いします】

670 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 09:29:28
>>669
ん、口便器の方は流石に少しは使い物になるみたいですね♥
って、あーあー…そんな下品な顔でがっつきフェラしちゃって…鼻の下伸び切っちゃってますよ?
皆見てるって忘れてますよね♥よっぽど僕の勃起ちんぽが気に入っちゃったんでしょうか♥
(強引に勃起をねじ込んでも即座に対応して吸い付いてくるあたりは流石だが、その表情は明らかに発情した牝のそれで)
(観客にも気付かれるほどの爆音バキュームでがっつきフェラする浅ましい姿に周りからも嘲笑が漏れ出す)
(チンカスを躊躇いなく舐め取ってくるのを感じると、もっと味わえとばかりにカリ首を強く舌に擦り付け)
(唾液でドロドロに溶け出したエグミのあるチンカスを口の中にたっぷりと塗り拡げる)
(イアリの貪るようなフェラテクにもまだまだ余裕そうな表情で)

「はは、すげーしゃぶり方だなおいwまさに口便器じゃん♪」
「音もやば♥屋外でこっちにまで聞こえてくるって相当なスッポンフェラだよ♥ちんぽ好きすぎだろw」

(勝負が始まる前まではイアリの勝利を信じて疑わなかった観客たちも、すぐに手の平を返して下品に罵りながら)
(早速イアリの痴態をスマホで撮影し、SNSに下品な発情牝のひょっとこ顔をアップし拡散し始める)

ほらほら、観客の皆さんにも自分が如何にドスケベなチンポ好きビッチ便器か見せつけてあげないと♥
ファンサービスもちゃんとしないとプロとは言えませんよ〜♥
ちんぽしゃぶってるだけでこんな染みが出来るほど発情スケベマン汁溢れさせちゃいました、ってアピールしましょう♥
(自ら頭を振って極太チンポにむしゃぶりつくイアリを見下ろしながら)
(足の爪先で既に染みが出来るほど濡れているイアリの股間をグリグリと足蹴にして股を広げさせる)
あ、もしかしてまだ逆転できるとか思ってます?
無駄ですよ〜♥しっかり格の違いってのを身体で覚えてくださいね、雑魚牝便器さん♥
(暫しイアリの好きなようにちんぽをしゃぶらせていたが、少し気合を入れると口内でペニスが更に硬く熱く勃起し)
(口の中を埋め尽くすような極太チンポでイラマチオ開始♥)
(口まんこレイプといわんばかりに遠慮も容赦もなく喉まで突き上げ掻き回し、口まんこをオナホ便器扱い)

671イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 09:53:25
>>670
んおっ♥おっ♥おおっ♥はぁ…♥はぁ…♥こんなオチンポ様♥初めて…♥
ぢゅるるっ♥ぢゅっ♥ぢゅうっ♥ぢゅうっ…♥チン負けしたビッチ便所のオマンコ、ケツ穴…見てください♥
(スッポンのように吸い付いた口をゆっくり引き離し、ジュポンッ♥と下品な水音を鳴らして引き抜き)
(唇を尖らせて先端に吸い付いて先走り、カリ首周辺を擦るように舐め、一気に吸い付いてエグ味チンカスを食べて頬を緩ませ)
(足先で弄られた股間はびちょぬれになり、一旦観客に振り向くとズボンを脱いで愛液が滴る黒ショーツを見せ)
(亀頭を舐め回し、鈴口に吸い付きながら膣穴を弄り、アナルに指を入れて綺麗な肉穴を公開)

ぶぼおっ♥おごっ♥ごっ♥ごっ♥ごっ♥ぶびょおおおっ♥ジュッボッ♥ジュッボッ♥ジュッボッ♥ジュッボッッボッボッ♥
(更にチンポが膨張すると驚いて口を開いてしまい、そのまま喉奥を突きあげて喉が膨らみ)
(顔面が股間に叩きつけられるイラマチオが始まると理性が蕩け落ちた敗北牝顔になり、口マンコを使われる度に愛液がブシュッ♥と噴いて地面を濡らし)
(白目寸前の上目アクメ顔姿のひょっとこスッポン顔でチンポ全体を締め付けながら強烈に吸い付いていき)
(チンポ汁をねだって左右に腰を振って肉付きいい尻やはち切れそうなほど大きな爆乳を揺らし)
(両手で肛門を思いっきり引っ張り、指を何度も出し入れするアナニーで腸液までお漏らししてしまい)
ぢゅぢゅぢゅぢゅううう♥グボグボグボグボッ♥ぼごごごっ♥ぶごっ♥ぶっ♥おごっ♥おっ♥おっ♥おびゅっ♥ぢゅぢゅるるぅぅぅ♥
(屋外どころか通りにまで聞こえるほど凄まじい爆音バキュームとケツ穴が開ききりそうな激しいアナニーを晒し)
(チンポ汁を欲しすぎてぐぎゅるるるる…と腹の音まで鳴ってしまう)

672 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 10:13:07
>>671
「おほ♥ぐしょ濡れだ♥こんな発情したイアリ見るの初かも♥」
「たまたまアップされてた画像見て来てみてよかったぜ、エロすぎ♥」

ちょっとずつ観客も増えてきましたね♥
やっぱりド淫乱マゾ牝は雄を誘惑する何かを身体から出してるんでしょうか…
今はおまんこからマン汁垂らしまくりですけど♥
(正しくチン負けしたビッチ便器というのが相応しい下品なフェラをしながらの躊躇のない露出に観客たちも興奮し始める)
(青年も楽しそうにアナニーを披露し、強烈な吸い付きフェラを繰り出すイアリの頭を撫でながら)
(ジュポジュポと淫猥な水音を立てて口まんこセックスに集中していき)

いいですね♥新人に負けちゃうような雑魚まんこですけど身体は中々僕の好みです♥
って、あらら…我慢しきれずアナニー公開ですか♥
見られてるって分かってるのにオナニーじゃなくアナニーしちゃうあたりイアリさんの変態っぷりがよく分かりますね♥
心配しなくてもこの後皆にもたっぷり見てもらいながらまんこもケツ穴まんこも沢山犯しちゃいますね♥
(身体を揺らして豊満な尻肉や美爆乳を弾ませる光景は中々興奮するようでちんぽの先から我慢汁が溢れ出してくる)
(ケツ穴に指を入れて激しいアナニーしちゃう無様なイアリを見て更に興奮してデカチンポを勃起させ)

くす♪お腹空いちゃいました?
そろそろ口便器に餌をあげないとですね〜♥
じゃあイキますよ♥しっかり全部飲んでくださいね♥
(お腹を鳴らすほどチンポ汁を求めているのが分かると可笑しそうに声を出して笑いながら)
(再びイアリの後頭部に手を回して、強制的に激しく高速でヘッドバンキングさせる)
(口腔内粘膜と肉棒が擦れあい、気持ちよさそうにビクビクと脈打ち)
ほら、飲め淫乱マゾ牝便器♥皆に見られながら口まんこ中出しでイッちゃえ♥
(ぶびゅるるるっ!びゅ、びゅるるるる!!と大きな音と元にゼリー状の特濃ザーメンが喉まんこに直接浴びせかけられる)
(極太チンポが何度も跳ねて、その度に大量の精子の詰まった塊が口まんこを埋め尽くし白濁に染め上げ)
(大きさだけでなく実際絶倫なのだと示すようにイアリの頬がパンパンになるほどのチンポ汁を口便器に注ぎ込んで)

ふ、はぁ…♥
(チュポン♥と音を立ててデカチンポを口便器から引き抜くと勃起が跳ね上がった反動で残っていたザーメンも飛び散り)
(イアリの美白肌や綺麗な銀の髪も黄ばんだチンポ汁色に変えてしまって)

673イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 10:47:46
>>672
ぶじゅるるる♥グポグポグポッ♥ぶっぢゅうううっ♥じゅるる♥じゅるるるっ♥グッポッ♥グッポッ♥グッポッポッ♥
(脳が震えるほど激しいピストンで喉奥を抉られ、口内でチンポが痙攣して射精が近づくと吸い付きが更に激しくなり)
(目を閉じて相手になされるがまま動き、脈打つ肉棒の裏スジを舐めては唇で扱きあげ)
(射精の時が訪れると目を見開いた上目トロ顔で吸い付き、チンポを求めて腸液涎とひくつくケツ穴の中を観客に見せ)
んぶぅっ♥ぶっ♥ぶぶぶふっ♥ゴックッ♥ゴックッ♥ゴックッ♥ゴックッゴックッ♥ゴクゴクッ♥
(口内で極太チンポが跳ね上がる度に顔が上下に揺れ、数秒で口内を埋め尽くして頬をパンパンに張りつめさせる特濃チンポ汁♥)
(舌に絡みつき、喉にへばりつく粘度のザーメンにもかかわらず、膨らんだ頬が元のひょっとこ顔に戻るほど一気に飲み)
(精飲アクメで全身を痙攣させながら飲む音が響き、新しいザーメンでまた頬が膨らむを繰り返し)
(足元に愛液と腸液の水溜りが出来上がり、乳房から母乳がビューッ♥ビューッ♥と衣服を貫通して噴いてしまう)

はぁ…♥はぁ…♥んあーっ♥がらららっ♥がららららららっ♥クグジュグジュグジュグジュグジュ♥
(チンポが抜けると顔や髪に降り注ぎ、粘度が高い黄ばみチンポ汁塗れになってしまい)
(全身から漂う精臭と身体の中からこみ上げるチンポ臭にアクメをキメ、ガクンッと尻もちを着いてしまう)
(なんとか体勢を整えると観客に愛液が噴き出る膣穴とケツ穴弄りで拡がった肛門を見せ)
(敗北した時マナー♥公開チンポ汁うがいを始め、精子塊のザーメンをブクブク泡立たせてきっつい精臭をまき散らし)
(口を閉じると頬を膨らませてはへこませ、舌で撹拌するザーメン漱ぎで特濃ザーメンを解していき)
(チンポ汁イキしてる証として母乳を噴いて白い線を地面に作っていった)

ごぉががががががが♥がらららららっ♥ぐっちゃ♥ぐっちゃ♥ぐっちゃ♥かららららっ♥ぐっぢゅ♥ぐっぢゅ♥がぁららららら♥
(唾液によってかさが増したザーメンによって大きく口を開けないと溢れるほど溜まった特濃ぶくぶくシェイクザーメンを相手にも見せ)
(媚びた目と表情で見つめながらケツ穴に両指三本突き入れた激しいケツ穴穿りエロ蹲踞を披露)
(誰が見ても完全に敗北した姿を晒し、チンポ汁が溢れないように懸命に口を開けながらうがいと舌で撹拌を忘れない)

674 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 11:11:39
>>673
ふー…♥いっぱい出ちゃいました♥
あ、ちゃんとザーメンうがいも出来てますね♥偉い偉い♥
どうです、僕のチンポ汁♥聞くまでもないでしょうけど…♥
(喉を鳴らして粘着質なチンポ汁を物ともせずに飲み干してしまうイアリの淫乱っぷりにまたザーメンが噴き上がり)
(口を広げさせて口内がチンカスザーメン塗れになっている姿をカメラで撮影して配信として世界中に送り届ける)

って、わ♥え、嘘……あはっ♥あははは♥イアリさんって母乳出ちゃうんですか♥
わぉ♥いやらしい身体だとは思ってましたけど、想像以上のドスケベな身体じゃないですか♥
陥没乳首もエロすぎ♥なんだイアリさんって雄に犯されるためにストリートファックしてたんだ♥
(口まんこ中出しで牝アクメした証拠は愛液と腸液を噴くだけではなく、母乳まで出しちゃうと知ってより興奮した様子で)
(小さく舌舐めずりすると衣装の胸元に手を掛けると力強く引きずり降ろして生おっぱいを衆目の前に晒させてしまう)
(ザーメン塗れで母乳で濡れた爆乳を露出させたイアリを見て周囲からは歓声があがり、観客の突き刺すような視線がイアリの身体に降り注ぐ)
(青年も爆乳を視姦しつつ、イアリの銀髪で濡れちんぽを拭き取ってから)
(片方の乳首を指で穿り返して強引に外に引っ張り出しつつ、もう片方の乳首にはまだまだ硬いままの勃起チンポを突き立てて陥没の中で乳首を抉る)

すっご♥とんでもない下品なザーメン飲み♥
しかも気付いたら両指三本も使ってのド下品アナニーしちゃってるじゃないですか♥恥ずかしい人だなぁ♥
わ、皆さん見てくださいよ♥ケツ穴まんこがこんなにヌルヌルになってるとこ見たことあります?
これ、よっぽどチンポを欲しがってないとこんな風にはなりませんよ♥
(カメラを激しく卑猥なケツ穴穿りしている下半身に向けるとアップで撮影していく)
(生配信なので当然モザイクなんてない一番恥ずかしい所で牝アクメを貪ってる醜態が晒されていって)
(実況するようにケツ穴まんこの様子を言葉にして伝え、アナニーを嘲笑って)

もしかして〜、今度はこっちの穴をチンポ穴便器にしてほしいんですか?
だったら敗北牝便器に相応しいおねだりをして見せてくださいよ♥
分かりますよね?全裸土下座でケツ穴ハメ乞い、ですよ♥
どんなドスケベ淫語でおねだりしてくれるのか、楽しみです♥
ほぉらぁ、早くしないとぉもっともっとギャラリーが集まってきちゃいますよ〜♥
(媚びるような目で見つめてくるイアリを焦らすようにチン媚ハメ乞いを要求する)
(誘惑するように濡れてますます雄臭の強くなった巨大勃起をイアリの鼻先で揺らして見せつつ)
(しっかり観客や配信で海外からも見られていることを意識させ)

675イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 11:43:06
>>674
ゴックッ♥ゴックッ♥ゴックッ♥…ゴッキュンッ♥
ぶはぁぁぁぁ…♥美味しいチンポ汁、ありがとうございまひらぁ…♥げぇぇっふ♥
(チンカスザーメンを何発も注がれて下腹部が少し膨らみ、カメラにピースすると共にゲップを晒し)
(ザーメンやチンカスで白と黄色に染まった口内を見せ、抜け落ちたチン毛が歯に挟まっていたり唇に張り付いている)

んおおっ♥乳首弄りしちゃらめ♥らっめええっ♥おっ♥おほっ♥おっおお♥
敏感乳首引っ張られてイク♥チンポで乳首弄られてイク♥イっちゃう♥のほおぉぉっ♥
(爆乳を晒され、観衆に汗ばんだ乳房と陥没乳首を視姦されると背筋を震わせてしまい)
(ちり紙代わりに髪を使われてから乳首を指で穿られると仰け反り、ムクムク…と突起が外に出ようと硬くなり)
(一気に引っ張り出されると舌を突き上げたアクメをキメ、陥没乳首をチンポで押し当てられると母乳が漏れてしまう)

はぁ、はぁ♥な、なめないことね
私はオチンポ様に堕ちただけで貴方に屈してはいないわ…スンスン♥はぁーっ♥はぁーっ♥
はむっ♥レロレロ、ちゅうっ♥ちゅうっ♥れろろろっ♥こんなザーメン溜め込んだキンタマ♥
牝穴を穿つデカマラに敗北しただけで…じゅるるっ♥ぢゅぢゅぢゅっ♥全裸土下座なんて…ぢゅうううっ♥
ケツ穴ハメ乞うなんて…んっ♥おっ♥おおっほっ♥あり得ないんだか…んあ♥ほっ♥ほぉっ♥おほぉ♥
(言葉では抵抗しても表情は完全にチンポに媚びており、チンポの臭いを嗅いで膣穴が痙攣する姿を見せ)
(亀頭の先端に唇が振れると竿中を舐めてはキスして根本へ進み、キンタマの皺を伸ばすように丹念に舐め回し)
(袋皮を吸引して味を楽しみ、鼻を肉竿の根本や玉袋に押し当てて濃厚な雄臭いまで堪能)
(観客やカメラには左右の尻を掴んで引っ張り、拡がったケツ穴を大公開)
(肛門がひくひく動き、腸内がうねりながら愛液を漏らす姿を晒してしまう)

676 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 12:09:30
>>675
あはっ♥ヨワヨワエロ乳首ですね〜♥
チンポで乳首穿り返されてそんな気持ちいいんですか♥
すっごい母乳溢れちゃってますよ♥折角拭いたのにまたスケベな汁でチンポ濡れちゃいました♥
(腰をクイッと突き上げるように動かして陥没乳首を押し潰しつつ亀頭で強く擦り上げる)
(我慢汁と母乳が混ざりあってぬちゅっと淫猥な音と感触となって爆乳を卑猥な形へと歪ませて)
(硬く尖ったエロ乳首を摘んでスイッチを入れるように捻り、乳輪ごと扱いて更に母乳噴出アクメを決めさせて)

なるほどなるほど?あくまで負けたのはオチンポ様で僕じゃないと…まあ確かにそうかも知れませんね?
けどオチンポ様に負けたのは認めるんですね♥
じゃあここからはオチンポ様にどうしたいか聞いてみますね〜♥
(口先だけはまだ抵抗を示す気丈さと、実際には完全に牝堕ちチンポ負けしちゃってる身体とのギャップが周囲からの嘲笑を生む)
(失笑されているにも関わらずある意味全裸土下座よりももっと情けなく下品な玉舐めチン舐めしながらのケツ穴大公開に更に観客の声は大きくなり)
(腰を突き出すとべったりとイアリの美貌に性臭の源であるキンタマを擦りつけ、雄の臭いを刷り込み)
(言葉とは裏腹に丁寧で執拗なチンポへのご奉仕をする敗北牝便器の頬にチンポの跡が付くくらいに強く押し付けて)

さて、オチンポ様、この哀れなケツ穴肉便器、どうします〜?
なになに?こんなにケツ穴下品におっ広げて見てるこっちが恥ずかしい?
土下座しないと言うなら身体にワカラせてやらないと…ふふ、じゃあそうしましょう♥
(青年はチン媚で完全に先程まで以上にフル勃起した巨根でイアリの頬を叩いておしゃぶりを辞めさせると丸見えのケツ穴の方へと回り込み)
(尻肉をペシペシと熱した鉄の塊のような勃起チンポで叩いてから)
(にっこりと微笑むと、イアリの上半身を地面に押し倒し逃げられないよう押さえつけて強制的に土下座ポーズにさせて)
クソ雑魚牝便器が生意気♥ケツ穴まんこレイプされてイキ死ねっ♥
おらっ♥ケツ穴アクメしてド下品アクメしまくれ♥
(ドスンと重く強烈な挿入でアナルをこじ開け、ゴリゴリとカリ高チンポで腸壁を抉り、客の前でケツまんこを犯してしまう)
(上方向から叩きつけるような高速ピストンでケツ穴を極太チンポの形へと作り変え)
(ケツまんこ便器にしようと乱暴に尻肉に腰を叩きつけていく)
(傍目から見ると華奢な優男に屈服させられ無様にケツまんこを犯されているのが丸見え)

677イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 12:34:21
>>676
貴方に私をワカラせる事がで…きひぃぃぃ♥んおっ♥おっ♥おっほ♥おほぉっ♥おへ♥へぇっ♥
(野太いチンポで頬を叩かれて動きを止めら、気が付いたら尻肉に熱い剛力チンポを押し当てられ)
(柔らかい尻肉を叩いて震わせながら身体を押さえつけられて土下座姿にされて反論しようとするが…尻穴を穿たれると身体がビクンと跳ねて即アクメ♥)
(体重を乗せたデカチンがアナルを拡げて形を覚えさせ、腸内をカリ高亀頭が掘り進みながら腸壁を削り進み)
(チンポ全体がケツマンコの中に入り込むと腸壁がうねって肉幹をくすぐり、肛門が強く締め付けてチンポを咥える)
んひょ♥おっ♥おひぃ♥ひっ♥しゅごっ♥ちんっ、ぽぉっ♥はめっ♥めへぇ♥えへっ♥へっ♥ふほっ♥ほっ♥おぉっ♥ほぉっ♥
(腸内を引きずり出されると錯覚する引きと尻肉を叩き潰して奥深くを抉るデカマラ高速ピストンに嬌声とケツ穴アクメをキメまくり)
(マンコから愛液、爆乳からミルクをブビブビと噴いては全身を痙攣させ、顔は涙と鼻水、涎塗れになり)
(完全にデカマラの形を覚えたケツマンコでチンポを扱き続けていく)

んほぉぉっ♥効くぅぅぅ♥ケツ穴レイプ♥しゅごひぃぃぃっ♥負けなひぃ♥チンポでゴリゴリ抉られっへ♥気持ちひい♥のぉっ♥
死ぬっ♥チンッ♥ポほぉぉぉっ♥おぐっ♥えぐらっ♥うへぇっ♥ばこばこっ♥はめめめめへぇぇぇぇぇっ♥ふおっ♥おっおっ♥おごぉっ♥んっへえぇぇっ♥
(腸液を?き出しては更に深く穿つデカチンポピストンにより身体が麻痺してしまい、快楽にビクビクと背筋や手足を跳ね揺らす程度しか出来ず)
(身体を後ろに引かれてトロトロアクメ顔を見せては内臓に響く勢いで穿たれ、ケツ穴ハメに屈服した表情を晒し)
(ケツ穴に大量のザーメンを貪ろうと肛門がうねり、腸壁がチンポに密着して扱き上げ)
(全然弄られてないマンコがクパクパと口を開閉しながら愛液涎を滝のように垂れ流す)

678 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 12:56:00
>>677
どう?これで分かった?イアリさんは絶対チンポには勝てないクソ雑魚牝便器だって♥
んー…なんだもうまともに喋ることもできなくなっちゃったかな?
まるで牝豚ですね♥いや、牝牛かな♥ケツ穴でチンポ咥えこんでスケベミルク噴きながら連続変態アクメしちゃって♥
ほら、もっと鳴け牝牛♥向こうの通りの人達にも聞こえるくらいの大声でドスケベアクメしちゃえ♥
(想像通りチンハメしたとたんに下品なアヘオホ声で泣き叫んで身体を震わせアクメしまくるイアリに)
(締め付けにも負けない強力なハメ腰で奥の奥までチンポ穴にしていく)
(引く時もぐっぽり深くまで突き刺さったデカチンポの広がりきった笠が腸壁を巻き込んで引っ張り出すようにして常に犯されている感覚を与え続け)
(巨根全体をケツマンコに咥えこませるほど深い挿入とアナルが大きな亀頭でガバガバになってしまうくらいギリギリまで引き抜く、長いストロークのピストンを繰り返し)
(生意気な口を聞いたお仕置きとばかりに尻肉を平手で叩いてスパンキングまでして)

この程度でイキ堕ちとかしないでくださいね?
まだまだ激しく犯さないと全然僕もオチンポ様も物足りないんで♥
(押さえつけていた上半身から手を離すと、代わりに両手を掴んで後ろに引っ張りドチュドチュと激烈ピストン)
(激しいピストンで爆乳が上下左右に乱れ跳ねて母乳を辺りに撒き散らさせ)
(ケツマンコ快楽で悶えることしか出来ないイアリを好き勝手犯して、変態牝アクメ顔を観客に撮影させ)
皆さん、顔だけじゃなくてこっちも撮ってあげてください♥
ここまで一回も触ってもいないのにこんなドロドロになっちゃってる淫乱マンコ♥
ほら、立て♥立ってイアリのケツマンコもマンコもいかにチンポに弱いか見せつけてやれ♥
(身体を引っ張ったまま硬い肉棒を支点にして強引に立たせると、デカマラを美味しそうに咥えこんで離さないケツマンコや)
(既に何回もアクメしたのがバレバレの淫乱マンコを客に見せつけるようにガニ股立ちさせ)
(下品な中腰ガニ股ケツマンコレイプを見せつける)

うーん、気付いたらお客さんかなり増えてきてここじゃ少し手狭になってきましたね…少し移動しましょうか♥
あっちの大通りの方なら確か広い公園とかあったと思うんでそこで思う存分ケツマンコレイプしてあげます♥
(後ろからガンガン突いて無理やり前進させて更に人通りの多い場所へと移動を始める)

679イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 13:26:22
>>678
あっ、あたりまっ、へぇぇぇっ♥チンポ様に堕ちて、もほぉっ♥お前なん、かひぃっ♥うおっ♥おっほひっ♥
イクイクイク♥ミルク♥ドスケベミルク噴き出て…おっほぉぉぉぉっ♥アクメくりゅううぅぅぅっ♥
(デカ尻を叩かれる度にビクンと跳ね、デカカリで腸壁を削っては外に引っ張り出される感覚に連続アクメをキメ)
(チンポに食いつく腸肉を耕すピストンを受けると腸液を漏らしながら身体を前後に揺らして涎を垂らしながらイキ)
(ゆっくり引き抜いては挿入されるスローになるともどかしいのか尻を振りながらチンポを咥えて扱き)
(完全に調教されきったケツ穴がチンポの為に動き、奉仕してしまう)

はひぃーっ♥はーっ♥はひぃーっ…♥ふぅーっ…♥当たり、前だ♥お前程度にイキ堕ちなんてしない♥
あっ…待て待てそれはあぁぁぁぁぁっ♥おうっ♥おっ♥おおっ♥ふかっ…いっ♥はげひっ♥いひぃっ♥
(立ち上がらせらえると両手を後ろから掴まれてより深く突き入れる激烈ピストンを受けると舌を垂らした変態ケツアクメを披露♥)
(一発突き入れられると爆乳が跳ねまわり、辺り一面に母乳がビューッとまき散らして甘い香りを漂わせ)
(チンポを引くと足腰を震わせながら地面に向かってプシュッと断続的にミルクを噴きながら乳アクメまでキメてしまい)
チンポ♥気持ちよすぎっ♥んおっ♥おへっ♥えへっ♥えぉっ♥ケツ穴♥ハメしゅご♥おっほっ♥
ケツアクメ♥射乳アクメ♥しまくり♥んっほおおおぉっ♥おっひぃぃぃっ♥ケツ穴レイプでアクメしましゅうぅぅぅっ♥
(つま先立ち中腰ガニ股姿でデカマラを根本まで咥えると腰を左右に振って感触を味わい、自分から腰を叩きつけてより深く入れると嬌声をあげ)
(独りでに開閉し、愛液を滝のように漏らす淫乱マンコをたっぷり見せつけ)
(カクカク腰を振り、ガクガク足を震えさせるチンポイキ顔姿を撮影させていった)

んひっ♥おっ♥おっ♥あっ♥あへっ♥ほっ♥おほっ♥おおっ♥
イクッ♥チンポイクっ♥ケツ穴♥ハメハメ♥イク♥イキます♥イカされ…んっおぉぉぉぉぉっ♥っほっぉぉぉぉぉっ♥
(押し出すようにガンガンケツ穴を穿たれると下品なアクメ顔を晒し、栓が壊れたような勢いで母乳と愛液を噴いて跡を作り)
(人気が多い道に出て痴態を晒されるとケツ穴の締まりが更に強くなり、デカマラに開発されて緩くなった腸内がチンポに密着)
(腸壁が肉竿を擦り、亀頭を撫でまわして出迎え、肛門はチンポが千切れそうな強さできつく締め上げ)
(中に溜まったチンポ汁を腹いっぱい…絶倫チンポで何度も中出ししてほしいとねだっていた)

680 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 13:52:39
>>679
ふふ♥完全にオチンポ様には屈服してるっていうのに中々頑張りますね♥
それでこそ犯しがいがあるってものです♥
さ、もう一度変態ケツアクメしましょうか♥もうイアリのケツマンコの弱点は把握しましたから♥
(チンポに負けてもお前には負けないという、へんてこな強がりを聞いて楽しそうに笑いながら)
(今や完全に性感帯を掌握しきったケツマンコにゴリゴリとデカマラを突き立てていく)
(観客を楽しませるようにわざと爆乳が弾んで揺れやすいような腰の動かし方で)
(単純な前後の動きだけでなく、翻弄するような上下左右、強弱をつけた腰振りで連続ケツアクメを決めさせて)

笑えるくらいチンポに弱すぎ♥
何がお前程度にイキ堕ちしないですか、そんなのはせめてこのドスケベハメ腰を一瞬でも我慢してから言ってくださいね♥
自分からケツ穴だとかチンポ気持ちいいとか淫語絶叫しまくって♥これ見て誰がレイプだって思うと思います?
むしろ僕が逆レイプされてるって思われちゃうかも♥あはは♥
(浅ましいカクカク腰振りを小馬鹿にするように笑いながら、自分がご主人様だと教えこむようにケツマンコ全体にチンポを擦りつけ)
(周りにスケベ汁を飛び散らせてデカパイを揺らして見せて)

イッちゃえ♥牝豚便器♥ケツマンコアクメする姿皆に見られながらご主人様のお仕置きザーメン中出しでケダモノイキしろ♥
露出マゾ牝がっ♥見られただけでスケベケツマンコ締め付けやがって♥
ほらイケっ♥お腹がパンパンになるまでチンポ汁注いでやるっ!♥
(止まること無く前に進ませて遂には人気の多い道に出ると、一瞬通行人たちがギョッとしたように立ち止まり、一斉に注目がイアリに集まって)
(強烈なケツマンコの締め付けもあって、先程の比ではない人が見守る中、一気に濃厚なチンポ汁をケツマンコの奥で爆発させる)
(腸を焼くほど熱く、絶倫っぷりを遺憾なく発揮したデカマラからドクドクッと腸内にチンポ汁が注ぎ込まれる)
(絶え間無く膨大な量のチンポ汁を出して変態アクメする痴態をしっかり皆に見せつけ)
(射精しながらも腰を振り続けて下腹部が膨らむほどの量を吐き出して)

ほら、やっぱり僕のほうがクソ雑魚ケツマンコより全然強い♥
いい加減負けを認めて僕の肉便器奴隷になったほうが良くないですか♥
じゃないと…オマンコ、犯してあげませんよ♥
オマンコ犯す代わりにこうやって……んんっ♥本当に便器扱いしちゃいます♥
(たっぷりとチンポ汁をお腹いっぱいになるまで注ぎ込んでから、耳元でチンポ奴隷になれと囁き)
(ならないならオマンコは犯さないと告げ、その代わりとばかりにケツマンコの中でチンポを震わせると)
(ジョロロロ…と小便をして本当に便器扱いして)

681イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 14:31:40
>>680
んおっ♥おうっ♥おっ♥おっ♥おっ♥おっほぉぉっ♥そこっ♥効くっ♥効きまくりゅっ♥
無理無理ぃ♥ドスケベケツマンコ♥チン突きでイク♥アクメ♥ケツ穴レイプでアクメるぅぅぅぅっ♥
(敏感な性感帯を抉り、擦っては穿たれる度に涎を垂らしてイキまくり)
(激しく動いて腰を叩きつけられて母乳を噴射し、左右に捩じるように動かれると潮を噴きまくっていき)
(一瞬ですら我慢できないケツアクメに浸り、腸奥をゴツゴツ突き上げるピストンを受けると口を尖らせたハの字眉になり)
(チンポの感触を叩きこまれて尻を振ってチンポ汁を浅ましく求めてしまい)

んっにょほおおおおおっ♥ザーメン♥ケツ穴にっ♥チンポ汁出されっへ♥のほおおぉぉぉぉっ♥
イク♥イキまくりゅ♥おっほぉっ♥お仕置きザーメンしゅご♥ケツマンコ♥孕まされれれれれれっへぇぇぇぇっ♥
(通行人に凝視されながら身体が揺れるほど強い一撃と共に射精されると二通りにまで響く嬌声でケツアクメをキメていき)
(体内が火傷しそうなほど熱々精子汁を腸内にぶち込まれると舌を突き出したケツアクメ姿を晒し、ミルクはブッビュビュビュビュウウウッ♥と勢いよく噴き)
(背中が折れそうなほど仰け反りながらケツ穴はザーメンが漏れないように締め付け、チンポ汁欲しさに蠢いてマッサージして貪り)
おおんっ♥おおっ♥おっほっ♥おおっほっ♥もっと♥もっと激しく♥うほぉぉっ♥レイプ♥ケツマンコ♥種付けレイプ♥
ふひぃぃっ♥ぬほぉっ♥っほぉっ♥おっ♥へぇぇぇぇっ♥まらきたっ♥んっひぃぃぃっ♥お仕置き汁最高れしゅううううっ♥
(何度も濃厚なザーメンを叩きこまれると下腹部が揺れるほど膨らみ始め、射精ピストンで突き上げられながら歩かされてケツ穴敗北アクメを一般人に見せつけ)
(デカ乳が乗るほど注がれた特濃チンポ汁腹にさせられると幸せそうな表情を浮かべた変態ケツアクメ顔になり、より激しく母乳が噴き出して爆乳を白に染めてしまい)
(一般人にまで完全敗北姿を見せながら目的地まで到着し)

負け…負けてな…いひぃぃぃぃっ♥おしっ♥おしっこ♥おしっこ出されてりゅ♥
んおっ♥おおっ♥おほぉぉぉっ♥クソ雑魚ケツマンコ便所♥おしっこ出されてイク♥イキましゅ♥んっほおぉぉっ♥
おっ、おまっ♥オマンコ♥どうでも、いい…んおっ♥っほ♥ケツマンコ♥チンポ奴隷♥便所にして♥してくらはいっひっ♥
ザーメンより、んっほっ♥おっ♥おっほ♥おしっこ♥気持ちいひれしゅ♥さいこうれしゅ♥もっほおっ♥くらはい♥
(熱々の精子腹に追加の小便をジョロロ…と注ぎこまれると今まで見た事ないほど仰け反りながら舌を大きく引き伸ばし)
(尻穴をぎゅううっ♥と引き締めながら愛液と母乳を噴き出すド変態ケツ穴放尿アクメをキメてしまい)
(自分から求めるように尻を振りながら股間に押し込み、長時間出されてパンパンに張りつけた便所腹を晒し)

ご主人様♥ケツ穴マゾ奴隷♥ケツマン放尿好きのド変態牝便所にお仕置き♥
公開便所にしてクソ雑魚ケツマンコ♥ガバガバにしてください♥ご主人様専用ケツマンコに開発お願いします♥
(ケツ穴放尿で完全KO♥ケツ穴奴隷宣言までしてしまい、お尻をフリフリ振りながら媚びて下品なおねだり♥)
(脚を絡ませ、手を握って逃げる気はないと表し、ケツ穴種付けと排泄を貪欲に求めた)

【申し訳ありません、時間がないので〆にするか夜に再開になります】

682 ◆nBGLnLy0SY:2021/06/27(日) 14:37:22
【分かりました、すみません夜はこちらが予定がありまして難しいです】
【別の日にというのはイアリさんが難しいのかな?】
【中途半端ではありますが丁度マゾ奴隷宣言もしてもらいましたし】
【この後言ってた通りもっと人の多いところでの無責任種付けまでして種付けオマンコ奴隷にまで…という妄想をしつつここで〆とさせてください】
【ここまでお付き合いありがとうございました、とっても下品でスケベなイアリで興奮させてもらいました♥】
【また機会があればよろしくお願いします】
【お疲れ様でした、ではこれで失礼しますね】

683イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 14:38:20
【お疲れ様です、こちらも楽しめました】
【また機会があればよろしくお願いしますね】

【スレをお返しします】

684イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 18:55:54
【改めて待機します】
【凍結可能ですが次回は来週土日の20時になります】

685名無しさん:2021/06/27(日) 19:04:53
【どんな相手に敗北したい等の希望はありますか?】

686イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 19:07:57
【こんばんは】
【そうですね…濃厚なザーメンやチンカスを持った絶倫チンポは欲しいです】
【容姿は綺麗な人を相手にしてるので試しに中年男性を相手してみたいですね】

687 ◆DmHQqu2gHE:2021/06/27(日) 19:11:27
【それでは、打撃もあまり効かない様な中年男性でも良いでしょうか】
【オタク系からスケベオヤジ(?)等の希望もあればお聞きしてみたいです】
【敗北直後と言うよりも、何度も戦った挙句にすっかり負け癖がついているな可能ですか?】

688イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 19:15:37
>>687
【打撃が効かない中年男性で大丈夫ですよ】
【スケベオヤジ(?)でお相手お願いしてよろしいですか?】
【負け癖がついて反抗しても快楽に抗えず…って感じがよろしいでしょうか?】

689 ◆DmHQqu2gHE:2021/06/27(日) 19:22:05
>>688
【では、スケベオヤジの方でしてみますね】
【負け癖もそんな感じで、最初は反抗していても直ぐに従順なマゾになってしまったりなんかが大丈夫であればと】
【書き出しはこちらからでよろしいでしょうか】

690イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 19:25:06
>>689
【わかりました、そのような流れでよろしくお願いします】
【口で抗ったり罵倒しても身体は正直に奉仕するマゾであり、そのまま流れて…ってなるかもですね】
【書き出しよろしくお願いします】

691 ◆DmHQqu2gHE:2021/06/27(日) 19:52:44
そろそろイアリちゃんも来る頃だと思ってたからチンポ洗わずに待ってたんやけど、本当に来るんだからマジもんのマゾ便器やなぁ♥
あんだけネットに晒されてみんなのオカズにされた挙句、仕込まれた下品芸の海外進出まで果たしてまったのにな♥
この前敗北記念に書かせたイアリちゃんの生理周期表だと……おっ♥今日危険日やないか♥
なんや、正真正銘の公開種付けをされる為にわざわざ負けに来たんか♥
(ストリートファック界でも中年男性内で屈指の実力を誇り、どんなエロ技も無効化してしまう男)
(クレアお得意のパイズリやバキュームフェラを受けても、「こうしてやらんと気持ちよくならんわ♥」と言いながら逆に仕込んでしまう程で)
(パイズリで責めている筈のクレアを逆に奉仕させながらチンポの臭いを嗅がせるだけでイく様に躾けてしまったり)
(男のちんぽのカリ周りの窪みや裏筋の恥垢の舐めとり方も無意識に行える位に覚え込ませてしまう始末)
(敗北の度にマゾとして仕込んで、リベンジを重ねる程に弱くなり……今や前戯の軽い手マンでも簡単に潮を吹かせる事が出来る雑魚まんこ♥)
(何度もリベンジに来る度に返り討ちにして、弱みを握って……住居等の個人情報は勿論全ての個人情報まで握ってしまっていた)
(生理周期表まで自分の手で書かせて、今日が受精する可能性が高い日だと知るとニタニタと笑い)

ほぅら♥あそこにスマホを構えたガキが居るやろ?イアリがワシに会いに来ると分かってたから、ネットで無様負けの生配信するんやって♥
あんなガキ相手にも玩具にされるなんて年上としての威厳っちゅうもんは……ある筈無いよなぁ♥
そんなもんがあるなら、最初にワシに負けて散々イかされた挙句、ザーメン塗れでカエルみたいに放置されたら外も出歩けんもんな♥
ここやろ♥ワシが散々開発してやったGスポットをこうして……ぐぅり♥ぐぅり♥
ふっとい中指と人差し指で揉み解されんのが堪らんのやろ♥
(今日も果敢に挑んで来たイアリをあっという間に後ろから抱きしめて拘束すると、今まで何度も入れてきた指を再びまんこにズボッ♥と挿入♥)
(親指でくりくり♥と陰核を転がして刺激しつつ、2本の指は開発されきったGスポットをぐりぐり♥と膣壁の上から刺激♥)
(イってもイっても逃げられ無い様に拘束も強められて、ただ一方的に快感を与え続けられる敗北ショーの始まりで♥)

せやっ♥ワシが愛用しとったオナホちゃんも3人位妊娠して今他のオナホを探しとったんや♥
イアリちゃんが今日も負けたら、みんなが見てる前でワシのオナホ宣言して貰うでぇ♥
ワシに土下座して、ワシが飽きるまで一生オナホとして生きていく所をしっかり宣言せて貰うつまりやからな♥
(その間に何度イってもおまんこを掻き混ぜる手は一切止まらず、逆に激しさを増していくばかり♥)
(ぐちゅぐちゅ♥ぬりゅ♥ぬりゅ♥偶に耳をチロチロ♥舐めたり、首筋をれろぉ♥と舐めたり♥)
(既に勝敗は明らかでも、イアリを嬲る為にまだ完全に堕としには掛からず)
(その間にもギャラリーは増えていき……数秒単位でSNSにその姿も投稿され、痴態が瞬く間に世界へとシェアされてしまって♥)

【では、とりあえずはこの様にしてみます】
【改めて宜しくお願いしますね】

692イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 20:17:39
>>691
そ、そんなわけ…んいっ♥無様負けなんて…おっ♥ほっ…♥ありえなんいっ♥
おっ♥おっ♥おおっ♥そこっ、ダメっ♥うひぃっ♥イクっ♥またイクっ♥
おっほおおっ♥クソ雑魚マンコ♥指でイク♥イキます♥イかせてもらひゅうぅぅっ♥
(何度も敗北しては牝奴隷として調教され尽くした身体は中年に抱かれただけで戦う力を失い、抱きしめられると息が荒くなり)
(中年の体臭を嗅ぎながら膣穴を穿られるのを楽しみと愛液が垂れ、敏感な陰核を転がされるとビクッと跳ね)
(膣穴の性感帯を何度も擦られると仰け反って舌を垂らし、カメラに向けて愛液を噴き出しながら痙攣する姿を映し)
(膣肉が指を締め付け、ヒダがうねって奥へ誘っていった)

はぁーっ♥はぁーっ…♥お前のオナホなんかにぃっ♥そこ舐める…にゃっ♥
んおっ♥おっ♥おおっ♥おほっ♥おっおっおっ♥そこしゅごっ♥しゅぎっ♥
まっ…負けな…んちゅ…♥ちゅっ♥ちゅうぅっ♥ちゅうっ♥ちゅううっ♥ちゅるるっ♥
(膣穴をかき混ぜられると痙攣しながら愛液が噴き、両脚がガクガク震えて力を失って中年に身体を預け)
(耳穴を舐められると変な声を出して目を見開き、首筋を舐められながら膣穴を掻きむしられると我慢できず)
(中年の唇を奪うと舌を中に入れて絡ませ、互いの唾液を絡ませながら飲んでいき)
(興奮して膣穴を締め付けながら愛液をお漏らししる姿を拡散されてしまう)

【こちらこそよろしくお願いします】

693 ◆DmHQqu2gHE:2021/06/27(日) 20:45:40
>>692
んむっ♥ちゅる♥じゅぅぅぅ♥
そんな嫌われたら幾らおっちゃんでもショック受けるもんやで?
そうは言っても、イアリちゃんのおまんこは好き好き♥ってワシの指にギッチリ喰いついてるんやけどな♥
アッチのガキなんてイアリちゃんの情けないお漏らしをオカズにシコり始めたみたいやなぁ♥
責任取って、しっかりオナ猿になれる位のオカズを提供してやらんと罰当たりやで♥
(お漏らしをしてしまっても尚手マンは続けられて、履いている物がグチョグチョの愛液濡れ♥になっても構わずに続行♥)
(十回近くの強制連続潮吹きを終えると、今度は自分のズボンを下ろして……女に舐め掃除させる以外に手を付けていない極太ペニスが露出♥)
(今まで何度もイアリの奥を突いてすっかりを形も硬さも覚え込ませた凶悪チンポ♥)
(露出させただけで強烈な雄臭が漂うも、介抱したイアリを自分と向き合うように座りこませて)

ワシばっかり責めるのもフェアじゃないからな♥イアリちゃんにも反撃のチャンスをやらんと視聴率も良くならんやろ?
ほれ、得意のパイズリで責めてもええよ♥胸で挟むのが得意なんやろ♥
その服も正にパイズリ特化してるみたいに、都合よく谷間が見えとるもんなぁ♥
……そのおっぱいで奉仕させて貰う機会をやったんだから、ちゃんと感謝して気持ちよくするんやで♥
(丁度膝立ちすれば胸で挟んで奉仕するのに丁度良い高さ♥)
(思惑通りにイアリが反撃の為にパイズリしようとするなら……その直前、敢えておちんぽでぺちんぺちん♥と往復ビンタ♥)
(立場を理解させるためのチンポビンタで、イアリがおちんぽ様に挨拶するまでそれは続けられて……)
挟んだらイアリちゃんの唾液ローションでしっかりと滑りを良くしてなぁ♥
あ♥大好きなチンカスは待てやで♥待ーて♥
どうしても味わいたいならちゃんとおねだりせんとなぁ♥
(イアリの巨乳が肉棒を挟むと、チンポの匂いも間近で嗅ぐことになってしまって♥)
(何度も何度も敗北をして雑魚まんこへと成り下がった雌にはあまりに刺激が過ぎる強烈な臭い♥)

694イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 20:53:35
【すいません、スケベオヤジで頼んでみましたが相性が悪いみたいです…】
【破棄でお願いしてよろしいでしょうか?】

695 ◆DmHQqu2gHE:2021/06/27(日) 20:56:17
【分かりました。ありがとうございました。失礼しますね】

696イアリ・ヴェグルレスフ ◆OsEpev726k:2021/06/27(日) 20:56:52
【こちらも失礼します】

697サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/10(火) 21:47:04
【名前】サイモン・真紀(さいもん・まき)
【格闘スタイル】ルチャ・リブレ
【性別】♀
【年齢】20歳
【容姿】黒髪ロングヘア マスクを被っている
     演じる役によってマスクを使い分ける
【性格】テクニコ(善玉)の時は正統派な性格
    ルード(悪役)の時は荒っぽい正確
【身長・3サイズ】171㎝B92/W58/H88
【希望プレイ】バトルロール
【NG】打ち合わせにない行為
【備考】
自称・日本人とメキシコ人のハーフ。実際は日本人。
ルチャ・リブレに憧れてアマチュアプロレスリングをベースとした
オリジナルルチャ殺法を使う。マスクによって善玉と悪役を使い分ける。
キックや総合のエキショビジョンマッチに出場

698サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/10(火) 21:52:28
【性別】♀
【年齢】20歳
【容姿】黒髪ロングヘア マスクを被っている
【備考】
ルチャ・リブレに憧れてアマチュアプロレスリングをベースとした
オリジナルルチャ殺法を使う。マスクによって善玉と悪役を使い分ける。
プロレスや、キックや総合のエキショビジョンマッチに出場することもある。
華麗な空中殺法を好むが、ガチの時はアマレス仕込みのタックルからの
寝技、マウントからのパウンドなど本職顔負けな動きを披露する。

【すいません、途中送信してしまいました】

699サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/11(水) 20:33:55
【性別】♀
【年齢】20歳
【容姿】金髪のウルフヘア マスクを被っている
【備考】
ルチャ殺法を使う。マスクによって善玉と悪役を使い分ける。
悪玉の時は「マッドネス・マーク」というリングネームになる。
女子プロレスリング団体「ワルキューレ」所属。
本職は女子プロレスラーだがルチャドーラを自称する。
キックや総合のエキショビジョンマッチに出場することもある。
華麗な空中殺法を好むが、ガチの時はアマレス仕込みのタックルからの
テイクダウン、寝技、マウントからのパウンドなど本職顔負けな動きを披露する。

【加筆修正します】

700サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/11(水) 20:41:18
よっし、待機してみるか。
試合の申し込みは受付中。

701名無しさん:2021/08/11(水) 21:59:06
ルチャリブレさんかー
マスクの下は美人そうね、スタイル抜群だし

702サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/11(水) 22:01:21
>>701
マスクの下は秘密。
身バレが怖いからね。
ルチャドールに覆面が多いのも同じ理由。

703名無しさん:2021/08/11(水) 22:14:30
>>702
プロレスは好きだから、時間があれば相手してみたいね〜
バトルロール希望のようだけどプロレスかガチ、どちらを希望なのかな?

704サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/11(水) 22:16:36
>>703
プロレスなら台本あり?なし?で変わるかな。
ガチならMMAかキックルールだね。
プロレスなら勝っても負けても凄さがわかるのがいいよね。

705サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/11(水) 22:49:19
いい時間だから落ちるね。
おやすみなさい。

706名無しさん:2021/08/12(木) 03:41:46
ご褒美にエロい事があるならいいけどなぁ

バトルロールはやった事ないけど、単純に回すより
サイコロスレのようなルールで、お互いの勝ち負けを
ハッキリさせたほうが燃えそうな気がする

707名無しさん:2021/08/12(木) 06:27:12
お前がそう思うならそうなんだろうな
お前の中では
他人に押し付けるなよ

708サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/14(土) 18:04:08
私はこうしたい。
他の人はこうしたい。
話し合って合わなければご破算でいいんだよ。
どっちが正しいわけでもないし、どっちが楽しいかなんて
やってる本人にしかわからないからね。

待機してみるね。

709サイモン・真紀 ◆dgnK0oB4o6:2021/08/14(土) 19:33:37
落ちるね

710名無しさん:2021/11/05(金) 02:06:12
来ないかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板