したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

8名無しの魔法使いさん:2015/04/11(土) 01:49:16 ID:bJKr2j1I
>>7
 男が部屋から出て行って、ルーシュは大の字に寝転がったまま呼吸を落ち着けていた。
「ああもう、なんでこんなことしちゃったのかな、私。早く着替えないと人が来ちゃうのにさ」
 激しい興奮からの絶頂の影響か、彼女は体の自由が効かなくなっていた。
「もしかしたら私、花電車の方が向いてるのかな」
 とその時、下腹部に圧迫されるような違和感を覚えた。それは体が濡れて冷えたことから来る――尿意だった。
 ルーシュは楽屋からお手洗いまでのルートを思い出す。が、体が言うことを聞かず、立ち上がることさえままならない。しかも、シアターのスタッフには、奇術の種は機密中の機密事項なので楽屋には絶対に近づかないように言い含めてあるので、人を呼ぶことも出来ない。
「こんなのってないよ。でもまあ、ねえ。ここまで汚しちゃったらもう同じか」
 諦めて大きく息を吐き、ステージ衣装のまま、そして寝転がったまま彼女はちょろちょろと放尿した。股間や尻のあたりに温もりを感じたのが、少し心地よかった。
「ダメですよご主人様、すぐに帰っては。一番の見所を見逃してますよ」


ひとまずこれで完結にゃ!
長文連投すまんにゃ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板