したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バルーン・アンドロイド

199玲奈アントワネット:2018/09/17(月) 13:43:01 ID:KUVfniYw
ぼくはレディーボーイなの...
淑女少年な....男の娘って....ホント豊満なコばかりなの
女の娘には絶対にありえない 豊満さんばかりなの。
風船のようにふくらむおしりはそれこそぷわぷわ フトモモもふっわふわむっちむち
下半身の膨らみはもう超豊満
オナカも柔らかく可愛らしく膨らんでる...乳房はないけど胸はプックラ

優しく優雅に色っぽく膨らんだ
真っ白なフワフワムチムチもち肌につつまれた
マシュマロの柔らかさと風船の弾力をにあふれるカラダは
女の娘以上に脆美で膨美で豊満可憐でエロいのよ。

ぼくのお写真よ...... ://www.jpdo.com/sa01/281/img/1294.jpg

レディボーイのセクシーな膨らみを更に強調するのがフワムチボディを包んで
フワフワにパニエで華やかに膨んだ、フリルレース満載の可愛いスカートよ。
豊満なお腰をコルセットできりと締めると、スカートはブワッて広がって、大きくふくらむのよ...
おしりやフトモモのセクシーな膨らみを一層強調して, まるで風船のようなシルエットはたまらない。
今にもボーン!!って爆発しそう.....もう 、タマラナイわ。ご主人さまはこんな脆美で贅沢な
超絶豊満な色白ムチプヨ美少年を守ってあげたくなるそうよ。

風船というよりエアーシップかしら?  カラダはとうに女を通り越したエロさなのに
お顔は凛とした美少年の面影を漂わせていて.... まるで貴婦人のような高貴な風情
こんな美少年娘レディーボーイのぼくが
   「ああ....ご主人さまあああーーーボクはぼくは華とちりますうーーーー」  
手にもった短刀でお腹を突き.....ああお腹は破れて!!
   きゃああああーーーーーッツ あっれえー  ぱああーーーん!!!!
ぼくのカラダは引き裂かれ、その衝撃で火がでました。火はぼくのカラダを超豊満にしている
高圧の空気細胞でかこまれた脂肪細胞に引火.....ぼくのカラダは火の玉に...

ボボーン!!!     チュドーン!!!

ああ大爆発!!!フリフリのスカートやパニエがズタズタに引き裂かれ、お腹やおしりやふともも
の断片とからみ合った残骸になって激しく飛び散ったの。あちこちで飛び散った残骸の肉片が炎上
してボンボン音たてて爆ぜ まるで飛行機の墜落現場のような無惨なありさまに....この破片をど
うつなぎあわせばあの絢爛豪華な豊満淑女少年レディーボーイのぼくになるというのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板