したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

820蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/11/16(月) 01:00:29
>>819
【あっ!や……っん、君、発想が一々…っ!変態!(目を瞑り、頬を赤くして首を横に振る)】
【(体はすぐに反応を返すが、長曽祢に着せられた服を濡らしたくない、気をそらせて勃起を抑えようと唸る)】

が……あ!!あぎ!ぐ……っ!は……ぁ、…ぁ!!
(潰れた悲鳴を上げて嘔吐する。肛門は裏返り、ぬめる粘膜から腕のように太い糞を勢いよく繰り出す)
ひぃぃぃぃ!ひぎぃぃぃぃいいい!!んっっぎぃぃぃぃぃ!!
(それで喜んでいるのだから質が悪い。最大まで勃起した性器から、きりなく射精している)
ぶごぉっっ!!!
(あばらの折れる音がし、息をするのも辛くぶくぶくと泡を吹く)

……ふふ、ふふ……く…ふふ
(全身痣だらけ、顔も腫れ上がり誰だか判別がつかない)
(どう身じろぎしても痛むのだ。痛いのは気持ちよくて嬉しい。だから構わない。ただ……)
(ここは酷く冷たい)
(空しく笑い続ける)

(久しぶりに聞いた声は「俺」のものだった)
(焦点の定まらない瞳が、虎徹の輝きを映す)
よかった……蜂須賀虎徹(おれ)は無事だったんだ
(本来の本体は朽ちかけて先に刀解部屋に投げられていると知らず、体の力を抜いた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板