したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

802和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/11/11(水) 22:33:51
>>801
【(襖の開いた方へ…額にネギ、という醜態を散々見られたのもあって眉間にシワの寄った顔を振り向けるが)】
【(顔を覗かせたのが同田貫だったことに毒気を抜かれ、一瞬キョトンとしたものの、すぐ側に蜂須賀が隠れていると知れるや弱々しい掠れ声を出して)】
【ああ、…いや悪いな同田貫。どうも俺ァもうダメらしい…人間の身体ってェなあ不便なモンだ。蜂須賀の事ァ、長曽祢さんに頼んであっからよ】
【(あえて、蜂須賀が複雑に思っている兄の名を出しておくという嫌がらせ)】

(「もう、これだから兼さんは…」と言いながら現れた堀川と部屋の前を去ろうとする所に短期遠征からでも戻ったらしいウワバミ二人…日本号と次郎太刀…が早くもほろ酔い加減で入れ違い)
(部屋へ入るや「ややっ!こーれは大変だねえ」「美丈夫残虐絵巻で一献、かァ?」などと馬鹿笑いしはじめて)
(終いには拾い上げた蜂須賀の腕を本人の尻穴へ突っ込み)

(髪を洗い終えると再び蜂須賀の居室へ足を運び)
(血やら精やら汚物やらで汚れきり、酒の匂いも混じって吐き気を催す室内には入らず、障子を開けただけで蜂須賀を見やり)
(意識の有無はさて置いても、生きてはいるようで胸が上下している)
難儀なモンだよなあ、人間の身だッてぇのに死にもしねえ…おかげでこっちァ楽に仕事が進むがよ。なァ、蜂須賀
(呼びかければ、畳の上に転がる蜂須賀からではなく廊下の向こうから返事が聞こえ)
(出陣から戻ったのだろう、まだ戦仕度のままの第一刀「蜂須賀虎徹」が具足姿のまま現れて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板