したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

447374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/26(水) 01:59:52
(箍が外れて弾け切ったように雌犬を演じるマリアンヌの頭を撫で、プラチナブロンドのウェイブがかった長髪をむしろ愛おしそうに指で梳くクリスカリス。)
(必死で頷いて礼を言い、足にすがりつきつつ、言われもしないのに鉄靴を舐めるマリアンヌを見て、クリスカリスは微笑んだ。)

クリス:そう……今、観客から面白い提案があったわね。貴女の今わの際の排泄物をアルコール漬けにして、ラベルに出所をちゃんと明記して、長期保管してしまうという。
貴女は死ぬ事そのものにも恐怖しているけれど、見苦しい汚辱を晒してしまう事をもっと恐れているのね。
そんな最悪の汚辱を避ける為ならなんでもするという貴女の覚悟、よく見届けたわ。

(優しげに言って、「では、助けてくれるのか」と言わんばかりにマリアンヌが希望を覗かせるのを、しかしクリスカリスは踏みにじった。)

クリス:死ぬ際に汚物を撒き散らしてしまう恥がそんなに嫌なら、要するに、事前に汚物を出しておいて、その上で絞首刑にすればいいのだわ。
そういう事よね、マリアンヌ。貴女が望んでいるのは? 死ぬ事そのものよりも、死に際して汚辱にまみれるのが嫌なんでしょう? だったら、貴女に浣腸をして、はらわたの中に棚引いている物を、みんなで見てあげましょう。

(明らかにマリアンヌの望みを曲解して、別の回答を突き付けていくクリスカリスに、女騎士たちは喝采を上げた。)

女騎士:私はそれでもいいでーす!
女騎士:くびり殺されながら脱糞するマリアンヌも見たいけど、浣腸されたマリアンヌが身もだえして、我慢の限界を超える瞬間を私、見てみたいです!
女騎士:ええーっ、でもそれ、辺りを行ったり来たりされて、観客席の傍で撒き散らされたりしたら嫌すぎるわねー。

(クリスカリスは、期待を裏切られてショックを受けているマリアンヌに優しげな眼を向けた。)

クリス:それも嫌なのかしら? 死刑そのものが嫌なのは代わりないの? 何よ、だったら、はっきりそう言いなさい。私、絞首刑と汚辱の同時受刑さえ避けられるのなら、他はどうでもいいのかと思っていたわ。
だったら、それ相応の覚悟を見せなさい。絶対的に追い詰められた者が使う最後の切り仇としての「命乞い」を。
大丈夫、さっきよりはまだマシだと思うわ。さっきのは底辺人間未満の雌犬を演じてもらったけれど、今度は少し勘弁して、底辺人間を演じるだけでいいわ。
マリアンヌ、貴女自身の意思で自発的にオナニーしながら、観客席を一周してきなさい。
ちゃんと何処を弄っているのか、よく見えるように脚を開いて、がに股になって、股間を突き出すようにしながらオナニーしなさい。
陰唇を広げて内側がよく見えるようにしてオナニーしなさい。
そんな痴女同然のオナニーをしている自分の、出身王国、家柄、家名、身分を堂々と宣言し、その身分に属するのだから自分は底辺などではないと必死になって否定しながらオナニーしなさい。
もちろん、イク時はちゃんとイクと言うのよ。それとも、イクという感覚が分からなかったりする?
マリアンヌ、貴女、これだけ過酷な責めを受けて、はっきりとアクメを迎えた様子がまだないみたいじゃない? アリエルはあんなに感じやすい子だったのに。
まあ、実際にイケるかどうかはどうでもいいわ、一周する間で性的に興奮できるかどうか試してみなさい。貴女にも変態の血が流れているはずだから。

【以上です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板