したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

995名無しの紳士提督:2016/06/24(金) 21:57:25 ID:x7qo6gfs
漣(Lv77)「潮ちゃん、もうすぐ最高練度だね! いや〜あの引っ込み思案だった潮ちゃんがね〜、やっぱ【愛】の力だあね♪」
潮(Lv97)「さ、漣ちゃん! そそそそんなんじゃなくて…ただ私、提督さんの期待に応えたいなって、それだけで……」
漣「謙遜しない謙遜しない♪ あ、ところで潮ちゃん、御主人様とケッコンする準備、ちゃんとしてる?」
潮「ふぇ? 準備……?」
漣「アレ? もしかしてご存じない!?
  ケッコンてね、ただ練度高めて御主人様からの告白を待ってるだけじゃダメなんだよ?」
潮「そ、そうなの!?」
漣「あったりまえジャン。提督の妻になるってことは、込み入った『オトナの世界』に足を踏み入れるんだからさ。
  指輪も大切だけど、もっともーっと深い繋がりを持たなきゃケッコン秘書艦は務まらないのさー!」
潮「深い繋がり……でも一体何をすれば」
漣「それはズバリ、アナル開発!!!
  ケッコン前に自分で十分にお尻の穴をほぐしてね。御主人様との初めての夜、前と後ろの処女を同時に奪ってもらうんだよ」
潮「ふええええええっ!?」
漣「やっぱさー、秘書艦たるもの、軍の機密事項に触れる機会もぐっと増えるわけよ。
  潮ちゃんを疑う訳じゃないけど、そんな重要な人が万が一情報を漏らしたら、とんでもないことになっちゃうでしょ?
  だから、女の子の一番恥ずかしくてはしたない場所を御主人様に捧げて、身も心も御主人様のモノにしてもらっちゃうワケ!」
潮「で、でもでもでもっ、お、お尻なんてその……き、汚いよぉ!」
漣「だーいじょぶだいじょぶ。ちゃんと準備すれば綺麗になるし、男の人ってアナルセックス大好きっぽいよ?」
潮「そ、そうなの? て、提督さんも……」
漣「なんといってもねー、普通のセックスは『一番奥』があるけど、お尻にはそれがないの。
  相手のモノがどんなに大きくても、開発次第で全部受け入れられてね?
  自分じゃとても届かないお腹の奥深くで、相手の愛情も逞しさもぜーんぶ感じ取れちゃうんだって」
潮「て、提督さんの…ぜんぶ……?」
漣「一日に何度も何度もされてるとね? しばらく拡がったまま戻らなくなっちゃうって。
  自分が御主人様にモノにされちゃったこと、四六時中思い知っちゃうんだって」
潮「私…提督さんのに……だっダメダメ、そんなのヘンタイさんだよぉ〜〜っ!!!」
曙(Lv96)「漣ィ! アンタ潮の純情弄ぶのもいい加減にしなさいよ!?」
漣「いや〜潮ちゃんてばホント『純』ですなぁ〜♪」
漣(ま、ケッコンしたとなればしばらくは毎晩蜜月なんだろーし、
  愛情溢れるプレイの一貫としては無難な方だよね〜)

〜数日後〜
提督「曙が怪我!? 大丈夫なのか?」
大淀「ええ、命に別状はありませんが……。
    どうも風邪をひいて熱があったとかで、丁度常備していた座薬を使おうとしたらしいのですが。
    その……服用するのが怖くて緊張してしまい、なかなか入らなかったとか。
    そこで、偶然見つけた医療用のバルーンカテーテルでその、『入り口』をほぐそうと考えたそうです。
    ただ、空気を入れたは良いものの抜き方が分からなかったそうで。
    どうにかしようと四苦八苦している間にどんどん膨らんでしまい……」
提督「お、おぅ」

漣「マジかよ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板