したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

98名無しさん:2020/08/04(火) 20:39:50 ID:DK9oyGfI
■月例検査

 毎月行われる身体検査で、身長、体重を折れ線グラフにして検査表に記入される。

 体重が減っている者は、軍医あるいは衛生兵による診察が行われる。またこの月例検査では性器の検査も行われる。将校クラスを除いては、月例検査は一人の抜けも許されないほど厳格に行われた。

■性器露出を伴う罰直

 軍隊では失敗をすると厳しい制裁を受ける。その中には強制陰部露出を伴うな罰ちょくも数々あった。

「砲身磨き」とはよく初年兵に課した罰ちょくの一つである。鉄製の本物の大砲ではなくて、すべての男子が股間に所有している大砲を磨くこと、すなわちセンズリを掻くことである。

 また「セミ」、「ウグイスの谷渡り」は陸軍で広く用いられていた。いずれも褌を取らされ、強制陰部露出して課せられる罰ちょくである。

 ●有名なセミというのは昆虫の蝉の生態が語源になっている罰ちょくである。

 セミが木でミーンミーンと鳴いている。鳴きやんで飛んで行くとき、せみは小便をしてから飛んで行く。この生態のまねをさせられるのが「セミ」という罰ちょくである。

 方法は

 ・越中褌一つまたは全裸。どちらかは内務班の伝統により様々。

 ・兵舎内の柱に登らされる。登ると上でミーンミーンと鳴いてセミのまねをする。

 ・ひととき、「もっと威勢良く鳴け」とか、いたぶられたあと、「よし、小便して逃げろ」と命令される。

 ・柱に両足を絡ませ片手でチンポを握って、振り、小便をするまねをする。

 ・これで許してもらえる場合もあるが更に、

 ・「小便が出てないぞ、小便がでなければチンポをしごいて白い水を出せ」と 命令される場合もある。

  しかたなくしごくが、無理な体勢で、勃起はしても射精までは難しく、

  射精のまねごとのよがり声を出せば途中で許してもらえる 場合が多いという

 セミは大体以上であるが、屋外の場合は木に登らされるとか月例検査でチンボが大きいと思われると狙われやすいとか、チンポをしごいて射精のまねをしても上官が「よし」という終了の合図を出さないとかの変形もある。

 ●ウグイスとは語源である「ウグイスの谷渡り」を省略したもの。

 軍隊で「ウグイスをやれ」といわれたら、ウグイスのまねをしてホーホケキョと鳴くのだが、普通にウグイスの物まねする訳ではない。

 ・越中褌ひとつ、または全裸にさせる。

 ・兵舎の中にずらっと並んでいる寝台を谷にみたてて、順番に訪れ、鳴き真似をする。

 ・具体的には寝台と寝台の狭い間をくぐり抜けて一つの寝台の上に乗りホーホケキョと鳴く。

 ・次の寝台はその下をくぐりぬけて、その次の寝台の上にあがり、鳴く。

 ・このウグイスの谷渡りを一列に並んだ寝台の端から端までやれされる。

以上がウグイスであるが、変形も色々あり、ウグイスの鳴き声の代わりにP屋(軍隊用の女郎屋)の客引きのまねをさせられる方法もあった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板