したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

92名無しさん:2020/08/04(火) 20:27:07 ID:DK9oyGfI
 ●ウグイスとは語源である「ウグイスの谷渡り」を省略したもの。

 軍隊で「ウグイスをやれ」といわれたら、ウグイスのまねをしてホーホケキョと鳴くのだが、普通にウグイスの物まねする訳ではない。

 ・越中褌ひとつ、または全裸にさせる。

 ・兵舎の中にずらっと並んでいる寝台を谷にみたてて、順番に訪れ、鳴き真似をする。

 ・具体的には寝台と寝台の狭い間をくぐり抜けて一つの寝台の上に乗りホーホケキョと鳴く。

 ・次の寝台はその下をくぐりぬけて、その次の寝台の上にあがり、鳴く。

 ・このウグイスの谷渡りを一列に並んだ寝台の端から端までやれされる。

以上がウグイスであるが、変形も色々あり、ウグイスの鳴き声の代わりにP屋(軍隊用の女郎屋)の客引きのまねをさせられる方法もあった。

■吹き流し

 兵舎の入り口などに吹き流しの格好で直立不動にさせる。吹き流しの格好とは、越中褌1つにし、前布を引き抜いて性器を露出させ、越中褌の布がお尻の後ろで風にはためいている状態で立たせておくという罰直である。

■砲身磨き

 兵営では班ごとに連帯責任を課された。たとえば中の一人がヘマをすると班全員に罰直が行われる。

 兵隊への罰直に”砲身磨き”という方法がある。軍隊では鉄砲は大切に整備し磨きをかけなければならなかったそうで、夜にその点検があったという。

 そして、もし鉄砲の磨きが不足と判断されると、その班全員が、砲身を磨いて”発射検査”を受けなければならなかったのだという。

 ここで砲身というのが銃ではないという事で、そこが罰直の罰直たるところ。自分の股間にぶら下げている生身の銃身を磨くのである。

 各自支給されている銃の砲身は常にピカピカに磨いておく事が大事であるが、股間にぶら下げている生身の銃も時々磨かされるのである。もちろん磨くだけでなく発射性能も検査される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板