したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

78名無しさん:2020/08/04(火) 16:03:25 ID:DK9oyGfI
 勃起してしまった陰茎で、特に変わったものとして、長さは普通だが根元が極端に太くて亀頭が細く尖っているものや、反対に茎部分は人並み以下に細いのに亀頭がちょっと想像できない程大きくて、亀頭がちぎれはしないかと思う様なものがあった。また殆ど真横に勃起する物もあれば、前と後ろが逆になるほど捻れ曲っているものもあった。強度の下反りも時折り見受けられた。他と比べて特徴を持つ人は緊張し過ぎてかえって勃起してしまうのか、色々と変わった形を見る事ができた。

 殆どの者は勃起しないで、平常状態のままになっているのが普通であるが、私が見た範囲では医学的正常者は長さが2.5cmから15cmであった。
 2.5cmの壮丁は検査のため勃起させたら5.5cmとなったので合格にした。そして15cmの壮丁も参考のため勃起させて確認したら19cmとなり合格としたが、あまり硬くならなかった。

 完全露茎は少なくて大部分は仮性包茎である。包茎の場合は越中褌を外して私の前に立った時に自分で剥かせた。どうしても剥けない真性包茎の場合もある。
 軍隊では入隊すると生殖器検査がたびたびあり、亀頭部分をいじくられる機会も多く、包茎では困ったことになる。軍隊では何事も他の兵隊と同じであることが望ましく、性器の状態についても同様で、露茎または簡単に剥ける仮性包茎であることが望ましい。そのため真性包茎の者や、剥く時痛がる者、あるいは皮がやっと剥けても先端が赤く湿潤な者には手術を奨める。軍隊に入ってから亀頭をいじられる検査や訓練の時に痛くて困るからである。(中略)

 中年以後にこの(ゲイの)道を知り、同性の性器に歪んだ興奮を感じる様になった今、時々思い出す懐しい昔の経験である。
 もし、再び生殖器を集団検査する仕事につく事が出来たらどんなにか素晴らしい事であろう。かつては実際に毎日、壮丁の陰茎を握って検査を行ってきたのである。
 現在ではその場面を想い出すと、後頭部が疼いてくる様な性的興奮を感じるのである。表面は真面目な顔をして、色々とイジリ回して必要以上の刺激を加え、その変化の状況を眺めて内心で楽しんだらよかったと悔やまれる。

 今ふたたび、徴兵医官として毎日何百人もの陰茎をいじくり回す生殖器集団強制検査をする事ができるのであれば、陰茎を剥き、睾丸を握って遠慮なく壮丁の性器を精査する事と思う。 立派な陰茎、大きな睾丸をした壮丁には特に丁寧に検査を行う。
 壮丁が必死に勃起を押さえようとしている半勃起状態の陰茎も必要以上にイジクリ回して完全勃起に導いて詳細な検査を行う。
 私の顔に陰部がくっ付きそうなほど腰を前に突き出させ、陰嚢の皺や陰茎の血管の一本も見逃さないように精査をするであろう。わざと勃起させた陰茎を刺激して、亀頭の鈴口を指で開いて、溢れる分泌物を調べるであろう。◇

《実は私は このようなM検は戦中のことで、敗戦後には行われ無くなった と思っていた。ところが今回‥このようなM検資料を漁っていたら M検が戦後も10年近く続けられたと聞いて驚いた。それは東大を始めとする主要大学や 当然のように自衛隊で、そして女性の社会進出に伴い 自衛隊に於いては女性自衛官にまで行われたことを知り、心底‥ホントかよ!?‥と 仰天した。
しかも内科検診に至っては 性病検査と称してあの産婦人科の診察台、私も一度見たことがあるが 何とも残虐とより云いようの無い、足を乗せる台が 大股開きに開いて天井に突き上げている‥診察台に乗せられるのだ。そして既婚未婚を問わず 逆さに持ち上げられ剥き出しになった局部を覗かれて、性病の検査だけで無く (ついでに?)性交渉の有無や発育状況までも検査されるのだと云う。
あんな診察台は 男性経験を済まし、数多くの媾合を経て 妊娠でもした女性が乗るものだと思っていた。それが‥男を知らない処女が大股を開き 男の検査官に、陰毛を掻き分けられ 大陰唇を冷たい器具で拡げられ、小陰唇のビラビラから 処女膜の情況まで観察されるのである。処女の恥ずかしさは云うに及ばず 未婚でも男性経験があれば、小陰唇のビラビラは黒ずみ 処女膜はとっくに破れて退化しているだろう。そこで‥泣き出す女性自衛官も居ると云うが 尤もだと思う。》

「M検室 Ⅰ」より 
 (名無し2chより) (2008/02/01 採録)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板