したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

77名無しさん:2020/08/04(火) 16:01:53 ID:DK9oyGfI
 最初は平常状態であった陰茎が検査の触診をしている間に勃起してしまう壮丁はかなり居た。その当時は恥部に触られ若干の刺激を受けるのだから止むを得ないのだろうと思い、検査をできるだけ短時間にサッとして、屹立しないうちに済ませてやろうと思った。
 そういう壮丁達はきっと生殖器検査への不安と好奇心と羞恥心などで興奮していたのであろう。全裸で私の前に立った時に陰茎の先端がかなり粘液で濡れている者も居たから、自分の番が来るまでに幾度か勃起と収縮を繰り返していたに違いない。大抵は今にも膨れ出しそうな不安定な感じで、ダラリと伸びるだけ伸びた様な恰好をしている。
 壮丁の顔は懸命に勃起の防戦に苦慮している表情である。このような場合は、他と同じようにごく普通に検査をするだけで、すぐに勃起してしまう。陰茎を掴んで皮を剥き、次にぐいーと扱いて尿道口を見てから手を離す頃にはすでに陰茎が膨れ始めている。
 急いで睾丸の検査を済ませるが両股を撫でて診る頃には亀頭がズッキンズッキンと持ち上がり始めて、もう止めることが出来ない。
 その後、後ろ向きの四つん這い姿勢で肛門を診るのだが、それが終わって立ち上がった時に収縮していればよいが、若い者は一旦勃起しかけると、ひとまず屹立まで進まないと、途中で収縮する事は冷水でもかけない限り難しい様である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板