したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

74名無しさん:2020/08/04(火) 15:56:52 ID:DK9oyGfI
9『少年が怯えた 徴兵検査のM検 Ⅱ』
《昭和十年代の世の中は戦争一色で 今時のようにエロもグロも見られ無い時代だったが、食う物に困っても子供は生まれ 生まれた子は年頃になると、自然に見よう見まねで 固く勃ったマラを弄りセンズリを掻いた。(続く)
(承前)戦災で家が焼けると 家族が一部屋で暮らすことも多く、現在の中高年には そんな環境で両親の赤裸々な媾合を目撃した人も多いと聞いている。そんな半ば開いた情況の中でも 少年に取って性は神秘であり、必死になって 他人の目から隠そうとした。
そんなときに東京周辺でも空襲が始まり 少年にも幼年学校・兵学校を始め、予科練や整備科練習生等の受験が勧められた。そしてその受験要領を見ると 身体検査項目の処に、必ず書いてあるのが 「生殖‥器」の奇怪な文字だった。
学校での性教育なども無く 自分の勝手に勃ち捲くるマラを持て余し、密かなセンズリの快楽を 友達と話し合うことも出来ず、途方に暮れる少年の前に また問答無用で「生殖‥器検査」と云う難題が突き付けられたのである。
そして耳に這入って来る情報は これから述べるような、客観的で リアルなものでは無く、誇大で羞恥心に耐えられ無い 恐ろしい性が蹂躙される世界だったのである。》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板