したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本男児と徴兵検査  M検・徴兵検査場の羞恥

48名無しさん:2020/07/23(木) 15:44:17 ID:DK9oyGfI
どうやら男のシンボル検査もいよいよ最後の一人となった。この最後の男、
何故か前に進み出るのを嫌がるようにためらっている。
「どうした!一歩前進!、姓名は?」「はい、宮本忠冶です」「どうした忠治!
、もつと前に突き出さんと小さくて見えんぞ。遠慮せず俺の鼻先まで延ばして
みろ!」「は、はい……」「ほう、お前のものはまたバカに小さすぎるではな
いか。小さい頃、病気でもしたのか、それともお前の親が前世において何かい
たずらでもしたその報いかな?」「はい、あの……私が幼い頃、よく寝小便の
たれ流しをやったそうで、それで母がこれを治すために私のホースの頭の先に
お灸をすえたということです。別に病気はありません」「ふぅん、忠治、心配
は無用だ。これは発育不完全という代物で縮小型だ。まわりの雑草ばかり繁茂
していて、御本尊様はさっはり栄養不足ではないか、だが別に戦闘には影響な
いだろう。かえって軽くてよいかもしれんな……まあ軍隊に入るまでには大き
く育てて来いよ。将来お前自身のためにも、国家のためにも、いざ鎌倉という
時には困ることがあるぞ……判ったか……。」

どうやら半日間で一通り検査も終ったようであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板