したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

848名無しさん:2014/09/20(土) 22:55:38 ID:LI2SiOJE
A
赤茶け饐えたような錆びついた匂いが漂っている ->攻撃低下
微かな羽音のような、揺らめく旋律が神経を逆なでする ->精神低下
息き詰まるような、ざらつく圧迫感が空気を満たしている ->防御低下
暗がりの中、無数の何かが蠢いてる ->寄生する虫群
神経を逆撫でする金切り音が聞こえる ->首輪
道の先から甘い香りが漂ってくる ->媚薬
鬱蒼とした木々が行く手を覆い隠している->胸バイブ
密生した下生えが、のたうち地を覆い隠している ->局所バイブ
どこかで誰かが笑っている気がする ->グレムリンエフェクト(射撃命中低下
この方向からは不吉な気配を感じる ->クラムジネス(攻撃ごとに転倒判定

B
恍惚と誘うが如き甘美な幻視を伴い、 ->幻惑の力
悪寒と共に総毛を立たせる腐臭を伴い、 ->あらゆるものを飲み込む増幅する地獄の力が全ての魔物に宿る(効果不明
焼けつくような剥き出しの悪意を伴い、 ->あらゆるものを焼きつくす地獄の力が全ての魔物に宿る (効果不明
背筋を伝い刺し貫くような怖気を伴い、 ->あらゆるものを突き通す地獄の力が全ての魔物に宿る(効果不明

C
道は石造りの遺跡へと続いている ->次フロア+デバフ削除
木々の中に打ち捨てられた廃村が見える ->山小屋or次フロア+デバフ削除
幅の広い林道が見える ->山小屋(確定ではないかもしれません)
澄んだ水を堪えた湿地帯が広がっている ->山小屋or次フロア+デバフ削除

デバフ削除or山小屋or初期スタートした時、次の扉はAになる
Aの次のフロアはBになり、〜を伴い、の後にAが入る。更に効果がB+Aになる(Aで"微かな〜"を通ってBで"恍惚〜を伴い、赤茶〜"のを通った場合、次のフロアは攻撃、精神、幻惑のデバフがつく)
Bのフロアの次はCになる確率が高いがBが続く場合がある。
陵辱された女性を助けた場合、Bの扉からでも山小屋に着く場合がある。ただしデバフは消えず、通った扉のデバフがついた

Bの幻視以外の効果は不明だけど、腐臭を伴い〜の時にミノと首なしが同時にpopしていた。また高確率でボスが居る?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板