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攻略情報と雑談その3
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>>378
>そう言われると自信なくなるなぁ。たしかにその理論は正しいし。
自分はこれは標準化補正とは別枠の補正要素だと思うんですけどねぇ。
>まあだからといってプラスがマイナス方向になるわけではないと思いますが。
標準が0であれば、なるべくプラスの値にしようという補正であるなら、
プラスをわざわざマイナスには転化しないですよね。
>そうですねぇ、もっと簡単な計算にしたらよかったのに。
ですねぇ。複雑すぎて相当泥沼にはまってる感じ。
>気のせいじゃないっす、そもそもアンダーで切るとエッセンスの効果がなくなるので銀付けても無駄です。
なるほど。たしかにエッセンスはアンダーだと発動しなくなるので、耐久値が元に戻るのは普通ですね。
けど過去に18/18のスク水を下に着てた気がするんですけどねぇ?
いつかのセーラー服でなぜか靴下(フリルガーター)履いてる状態になる!みたいに何らかの手順で着ると
その耐久値増えた状態だった気がするんですけど、やはり完全気のせいですかね?
だったら何でその時報告しない?とも思いますし。
>それだとコラプションに対する銀1ナイトストーカー(+25%→+50%)や
>シュヴァルバヤールに対する銀2ナイトストーカー(+50%→+75%)の説明が付かない
ああ、そうか。確実に霊格が効果を発揮してますね。
>うーん、どうなんでしょうかね。
すみません、やはり違うっぽいです。
>その理論だと属性エッセンスも+5%では?
だから属性3クレイモアで弱点・耐性の無い敵に通常攻撃すると+5%な事が多いですよ?
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