したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

299 ◆zOoo9mYctY:2014/07/08(火) 09:33:34 ID:zMvpTF0s
>>298
てへぺろっ(・ω<)

>そこからRamdiskにしても体感はあんまり変わらないんでしょうねきっと。(ry
確かにハードディスクのベンチマークソフト「CrystalDiskMark」では、
RAMディスクとSSDは遜色ない書き込み・読み込み速度ではそれほど差がないですね。
RAMディスクは爆速ですが、SSDも高速化ソフトを併用してそれに匹敵するスピードになってます。
けど、一応RAMディスク上で起動してみたら、起動速度などさらに向上したように感じます。

RAMディスクはメモリ上ですから、再起動の度に消えちゃうのが難ですよね。
過去に何とかして、TEMPなどの一時データや、FireFoxとかブラウザキャッシュだけ置くようにしてましたが、
起動終了の度に読み込み・書き込みとか設定しなきゃいけないので、eveもそれを仕込まないとなるとたるいです。

>そこが難しい所なんですよねぇ。(ry
アセイミには銀2で決まりという感じですけど、その他にはこれといってぴしゃり来るのがないですね。
耐久消費しやすい武器はコンセクかければいいですし。

>だって銀2なしでも3回コンセクレイションできればモンハウでも十分殲滅できるからです。
確かにコンセクなくなればかけ直せばいいだけですね。その1ターンと引き換えに他のエッセンスを外すのは
ちょっと分が悪いかもですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板