したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

293 ◆zOoo9mYctY:2014/07/07(月) 23:34:26 ID:zMvpTF0s
>>292
>おそらくHDDの読み込み速度が俺のより若干遅いんだと思われます。(ry
ああああ、そういえばRAID5組んでるハードディスクに格納してました。
読み込みは単体に比べて若干早いけど、書き込みがそういえば遅いです。
2Dゲームだからどこでも大丈夫だろとか思ってましたが、一連の処理がおかしい原因がわかった気がします。
ありです。

システム関連はSSDに入れててそっちは段違いに読み込み・書き込みが早いのでそちらに入れれば
大分解消されるかもですね。

Ramdiskとはなかなか渋いですね。一応4GBのうち1GBくらいはRAMディスク領域用意してありますけど、
そちらに書き出し・読み込みしても良さそうですね。

>りょーかい。用意しておきますね。
ほい、お願いします。

>俺の環境でもなぜか800x640はいけるのに1024x768はだめなんですよねぇ。
>納得いかん!
なるほど、他の方もウインドウ設定はうまくいかないんですね。

>あれはウィンドウを拡大表示して滲み補正してるんで理論上どんなゲームでもフルスクリーン化できますよ。(ry
なるほど。それは便利そうですね。

>モンハウという点ではそうかもしれませんけどコンセクとセットで運用しちゃえばそんなに大差ない(ry
なるほど。一手間あるのが難ですけど、単体敵相手ならそう差分はなさそうですね。
こないだのシュヴァルの霊格調査で弾も魔化でないとフル性能発揮できないかも?という疑いはありますが。
やはりあればショットシェルの補正なのかなんなのか。

>俺もそう思います。
とにかく調査してみないとですね。

>俺も計算方法忘れたりしてたから他人のこと言えんな。あとで計算例書いておこう。
計算例が合ったほうがイメージ湧きますからね。ぜひとも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板