したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

108 ◆zOoo9mYctY:2014/06/29(日) 07:43:33 ID:zMvpTF0s
>>107
防具に関しても、武器と同じように本来数値の下に( )で表示するようにしましょうかね?
そういえば管理人(仮)氏から、貝殻ビキニのデータを頂いた気がするのに更新漏れてる気がしますね。
>>106の回答を頂いて最終価にブレがないことが確認できれば、防御だけでなく、その他上昇するステータスは
全部掲載していきたいところ。

>そうそうそれです。
ですね。同じ道を歩む同志なんだから協調して、より良いwikiページ作成に取り組みたいところ。
今回の更新を行った方も、別に責めてるわけではないので、次回更新時に他の方が編集された
領域に手を加えられる場合は、ぜひご一報をくださると幸いです。

>あまりにも複雑奇っ怪過ぎて間違えるのは仕方ありません(ry
ですね。けど、色々なユーザーによる複数視点からその間違いを正せるといった自浄作用があるのがwikiの良いとこですね。
「一番やらかしてる」のは、記述量に比例してるわけで、管理人(仮)氏こそが最もwikiの更新に
貢献してる証とも言えるんじゃないでしょうか?

>まあ1撃も受けずに倒せればそれでいいんですけどね。
ですね。確かにインパルス運用する上で一番良い敵との距離は2マスくらいでしょうか。
けど、一網打尽にできる位置からずれたりしやすいので、なるべく下がらないほうがいいんじゃないですかね?
前方向の射程が5しかないのが、ちょっと残念なので。
ヴァンガードランサー+ショットシェルだと最大10、オートマータ+ショットシェルの7に比べちゃうとどうしても。

>だったと思ったんですけどやらかしてたかと思いました。
大丈夫、合ってますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板