したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

630執行人 ◆jcMzNHW8Yo:2021/12/27(月) 00:26:46 ID:YPx0cujs
ぷちどる地獄博物館。
それはかつて、一世を風靡したぷ虐ブームに乗って造られた施設でした。

管理者「ぷちどる虐待で宗教的な『地獄』を演出するという見世物ですね。
ぷち達が苦しめられ、殺される光景を売りにした娯楽的処刑場だったのです」

※地獄博物館の思い出
鬼「休まず踊れ! 逃げようとしたら殺す!」
やよ「ぅぅぅ〜〜!! う゛ぅ゛〜!!」 oζ(T0゚oζ

博物館では連日、大量のぷち達が虐められ、死んでゆきました。
異常ではありますが、そういう世界観が受け容れられたのも事実でした。
とはいえ、ぷ虐ブームの収束に沿って、やがて客足も途絶えてゆきました。

管理者「ぷ虐が終わったわけではなかったんですけどね。ニーズが変わったのです。
激しく虐待したい人、ヌルい虐めを楽しみたい人と、様々ですからね。
より一人一人の顧客の要望に添う時代へと移りました」

ただ殺すだけという単調な画は飽きられ――、必要に応じて仕事する形態が主流になったのです。
博物館の閉館後、早い段階で養殖場は新たにオープンしました。
施設は改装され、地獄絵図の名残は表向きには抹消されました。

管理者「こちらに来ていただければ、ペットショップを介することなく、
ぷち達をお渡しできます。各ぷちの運命は、お客さまの手に委ねられます」

この養殖場は、ぷち専用のペットショップでもあるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板