したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目

935名無しさん:2015/10/29(木) 18:12:36 ID:7kNvCMN2
 「時既に遅し」
P 「おい!ゆきぽ!いい加減にしろよ!何回言ったら穴掘るの止めるんだよ!」

ゴツン!

ゆきぽ 「ぽぎぃ!」

いつもの765の事務所の光景。事務所の中は10を越える穴がいくつもありました。

そしてその犯人はゆきぽでした。

しかし

律子「どうかしたんですか?ってプロデューサー!またゆきぽのこと叩きましたね!」

雪歩「プロデューサーさん酷いですぅ!」

真「何度言ったら分かるんですか!手を出さないでって言ってるのに!」

P「それはこっちの台詞だ!何回言ったら穴掘るのを止めるんだ!」

律子「だからって手を挙げていいわけ無いでしょ!」

他のアイドルたち「またやってる・・・」

そう、これが毎日毎日繰り返し行われてる状態なのです

Pの見方は、雪歩、真以外のアイドル達。それと音無しさんと社長です。

P「もういい。社長室に行くぞ。どっちが正しいか社長に判断してもらう!」

律子「いいですよ!その代わり、もし私達のほうが正しいと言われたらそのときはプロデューサーもゆきぽに手を出さないって誓ってくれますよね?」

P「いいだろう」

コンコン

P「失礼します」

律子「失礼します」

社長「どうしたんだね?と聞きたいが恐らく律子君が抱いているゆきぽ君のことだろう?」

P「はい」

律子「その通りです」

社長「話は大体聞こえてたから分かるよ。また床に穴を開けたんだろう?そしてそれを彼が叩いた。そして律子君たちがそれを非難した。ということだろう?」

律子「ええ。そうです間違ってるのはプロデューサーの方ですよね?」

P(まだ言ってるのかよこいつは・・・)

社長「私が判断するにはプロデューサ君の行動が正しいと思うがね」

律子「な!?」

P「そうですよね」

社長「うむ。いいかい?このビルは「借りている」のだよ?それを無断で穴を掘ったりドアを破壊されるのは些かおかしいとは思わないかね?」

律子「うっ・・・で・・でもだからと言って暴力が許されるんですか!!?それにゆきぽは私達の「仲間」なんですよ!」

扉の向こう側 

待って!

律子「え?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板