したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

諦められない思い

1まゆゆ最高:2014/07/30(水) 15:11:48
去年の冬
俺はずっと好きだった奴にフラれた。
俺:「ずっと好きでした‼付き合ってください‼」
麻友:「ごめん、実は私他に好きな人がいるんだ。」
即答だった。
麻友:「じゃあね。来週は終業式だからね。」
何故かまだチャンスがあると思った。
数か月後...
あいつは俺を避けるようになった。
そして奴が行っている部活の一部の人間が俺を冷やかしの目で見るようになった。
そんな時でも俺を支えたのは親友三人の存在だった。
親友1:「そんな気にすることないって、それにしてもあいつひでーな告られたからって別に言うことねーだろ」
親友2:「それもそーだな」
親友3:「確かに」
だが知らなかった、この中に裏切り者がいることを...

33受験生:2015/11/25(水) 00:50:18
翌日、俺は由依に部活に行くことを伝えた。
俺:「…つー事で今日は部活行くから一緒に帰れないけどいいかな?」
由依:「…やったら優人の練習してるとこ見たい。ええやろ?」
マジかよ…。俺運動してるの見られたくないんだよなぁ…。
俺:「じゃ、じゃあいろんな部活見てきたら?ほら、由依って部活入ってなかったろ?」
由依:「…じゃあ優人とおんなじ部活入る。」
俺:「…ええっ!」
由依:「何?いかんの?」
俺:「いいんだけどさ、テニスできる?」
由依:「マネージャーする。」
そっちかよぉ…。まぁ、そうだよな。
実は前々から由依の運動神経には少し驚いていた。
体力測定の時のタイムが11秒…だった気がする。
何より走り方がすごい。可愛いがあれではスピードが出ないのも当然である。
俺:「…わかった。さっそく山下先…ってあれ?」
由依がいない。
どこだ…あ!もう提出してるやん!
由依:「これお願いします。」
山下:「お、おう。わかった、これから頑張れよ。」
由依:「これで文句ないやろ?」
俺:「ぁ、あぁ、大丈夫。」
こうして2人はテニスコートへと向かった。

34受験生:2015/12/04(金) 01:04:56
俺は男子の着替え場所でウェアに着替え、由依はマネージャー専用更衣室でジャージ姿で出てきた。
俺:「お、可愛いじゃん!」
由依:「そんな気のいいこと言うても機嫌は直らんよ!」
俺:「いや、俺がただ単に運動してるの見られたくないだけで…別に由依が部活に入るの嫌なわけじゃないぞ?」
由依:「…。」
マジで切れてる…。
この気まずい雰囲気のなかテニスコートへと足を運んだ。
健・雅也・輝一:「お!優人!」
健:「久しぶり!元気だった?」
俺:「ったりめーだろ(笑)健康管理第一だっつーの(笑)」
輝一:「…で、この可愛い方がお前の彼女の…横山由依さん?」
俺:「ネタ帳持ち歩いてんじゃねーよ。そして情報が早いな!」
由依:「横山です。今日からマネージャーとしてこの部でお世話になります。」
雅也:「おう、よろしくな!早速だが、彼氏の腕前見たくないか?(笑)」
由依:「見たい!見せてくれるの?」
雅也:「普段は恥ずかしいから人気のないとこで練習してんだけど今日は特別な(笑) おい健、乱打の相手してやれよ。」
健:「うん、わかった。優人いくよ!」
俺:「ったく、久しぶりだから優しくな。」
パーン、パーン、…
雅也:「健はうちの部のトップだからな。上手いんだぜ。」
由依:「優人が押されてる!」
雅也:「まぁまぁ、見てなって。」
俺:「体温まってきたしそろそろ軽くいっとくわ、いいか?健。」
健:「おう!」
パコーン!、パコーン!…
由依:「すごい!健君を押してる!」
雅也:「そう、確かに部のトップは健だ。しかしそれは"優人がいなければ"の話だがな(笑)あいつはこの区の頂点と言っていいくらいの実力の持ち主さ。」
俺:「よし、じゃあそろそろ決めっか。健、ちゃんと獲れよ。」
バコォーン!
俺の打った球は綺麗に健のバックを突き、抜けていった。
俺:「ふぅ、こんなもんか。」
健:「やっぱ優人には敵わないや。」
俺:「健も良い球打ってたぜ。」
練習は続く。

35受験生:2015/12/10(木) 00:00:05
休憩中に俺は雅也に"あの事"を聞いた。
俺:「なぁ、あの話どうなった?」
雅也:「ん? あ、あぁ、あれか。 言われたよ、薄っぺらい愛の告白を(笑)」
俺:「OKしたのか?」
雅也:「んや、もちろん断ったさ。 しかもただ断ったんじゃないぜ。 ガツンと言ってやったんだ。」
俺:「何て言ったんだよ?」
〜回想〜
咲良:「雅也君の事が好きです!付き合ってください!」
雅也:「俺、そういうのパス。聞くけどよ、お前は付き合ってどうしたいわけ?」
咲良:「…。」
雅也:「じゃあ質問変えるわ。お前最後に付き合った奴と何故別れた?」
咲良:「…飽きたから。」
雅也:「お前のそこがいけねぇんじゃねぇの? お前彼氏を1つのステータスとしか考えてねぇだろ? その考えを一度捨ててもう一度純粋な気持ちで男を見てみろ。誰もお前に彼氏がいないからって変な態度とらねぇから。 だからもしお前が心を入れ替えてまだ俺が好きならもう一度告白してくれ。 俺もその気持ちに向き合うから。」
咲良:「うん…うえ〜ん!」
雅也:「おいおい泣くなって、俺が泣かせたみてぇだろ?って俺が泣かせたんか(笑)」

雅也:「…というわけなんだよ。」
俺:「お前いつ悟り開いたんだ?」
どうやら丸く収まっていたらしかった。

36受験生:2015/12/10(木) 00:37:00
咲良は泣きながら帰宅した。
咲良:「たぁだいまぁ〜…ヒック」
五月:「おかえり…ってあなたどうしたの?」
咲良:「ある男の子に諭された…。」
五月:「あ、そう…。良い経験になったんじゃない?」
咲良:「うん…。」

37福岡内装や愛人の泉かほ:2020/05/12(火) 16:34:23
倉持ちゃんはダークコンドルがネット工作してるよ
みんな知ってるわよね?
メンバーはユダしょうた 自称雀士の練馬のもやし光一
スパンサーは福岡のパーティ名明太 内装やよ
倉持より泉かほのほうが権力あるのよ?
ダークコンドルのテーマYouTubeにあるから要チェックね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板