したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

諦められない思い

35受験生:2015/12/10(木) 00:00:05
休憩中に俺は雅也に"あの事"を聞いた。
俺:「なぁ、あの話どうなった?」
雅也:「ん? あ、あぁ、あれか。 言われたよ、薄っぺらい愛の告白を(笑)」
俺:「OKしたのか?」
雅也:「んや、もちろん断ったさ。 しかもただ断ったんじゃないぜ。 ガツンと言ってやったんだ。」
俺:「何て言ったんだよ?」
〜回想〜
咲良:「雅也君の事が好きです!付き合ってください!」
雅也:「俺、そういうのパス。聞くけどよ、お前は付き合ってどうしたいわけ?」
咲良:「…。」
雅也:「じゃあ質問変えるわ。お前最後に付き合った奴と何故別れた?」
咲良:「…飽きたから。」
雅也:「お前のそこがいけねぇんじゃねぇの? お前彼氏を1つのステータスとしか考えてねぇだろ? その考えを一度捨ててもう一度純粋な気持ちで男を見てみろ。誰もお前に彼氏がいないからって変な態度とらねぇから。 だからもしお前が心を入れ替えてまだ俺が好きならもう一度告白してくれ。 俺もその気持ちに向き合うから。」
咲良:「うん…うえ〜ん!」
雅也:「おいおい泣くなって、俺が泣かせたみてぇだろ?って俺が泣かせたんか(笑)」

雅也:「…というわけなんだよ。」
俺:「お前いつ悟り開いたんだ?」
どうやら丸く収まっていたらしかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板