したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

315 ◆wYNGIse9i6:2014/04/03(木) 22:29:27 ID:nmoGXwMM0
遅れましたが意見を表明します。

当議論スレの>>223,225,231,238,239で◆XL.nOGsA4g氏は拙作「猛毒刀与」に対し繰り返しの修正を求められます。
私が修正案を出した後も、です。これはまあ、私の作品に粗が多かったということで納得できます。
で、翻って今回の件は、「ミラーワールドの存在」の後付が今までの作品と矛盾している、という点が焦点です。
ただ単に仮面ライダー龍騎を出したい・もしくはギルガメッシュをオーズに因縁がある仮面ライダーに変身させたい、ということであれば、本スレで何度も意見が出ているように、

・本編で出たものとは違う世界の龍騎のデッキ
・龍騎のデッキとほぼ同タイプのリュウガのデッキ
・オーズドライバー、もしくは先代オーズ( 欲望の王)のオーズドライバー

これらを王の財宝内から取り出して使用すればいいだけです。特にオーズドライバーは既に存在が明示されています。
ミラーワールドなどという以前の作品にもまったく示唆されていない舞台装置など出す必要がなくなります。
仮面ライダーへの変身自体をカットする、というのは極論ですので除外するとしても、これら「矛盾のない解決法」が既に提示されているにもかかわらず、
◆XL.nOGsA4g氏は自分の修正案を通そうとされているわけです。

>「猛毒刀与」を投下された◆wYNGIse9i6氏が修正案を提示されていますが、私はこれでは不十分ではないか、と考えています

これは>>238の◆XL.nOGsA4g氏の発言です。
以前私は「修正案を出す」→「それでは不十分 だとさらなる修正を求められる」、その結果、私が折れて修正を致しました。
で、今度は明確な矛盾の解決法があるというのに、それを無視して自分の修正案を通したいという。

これを納得しろ、確執を収めろと言われてもそう簡単には頷けません。
常にこちらだけ譲歩させられているようなものです。

そして、◆cp3jCCSc7M氏。
修正作が投下しにくいから様子を見ろとおっしゃられますが、では何故>>243あたりでは私に対しては「様子を見ず」に修正を求めたのですか?
「矛盾が大きすぎるから修正を求める」のなら、今回のケースではミラーワールドのくだりをカットするだけでなんら問題はなくなるのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板