したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

243 ◆cp3jCCSc7M:2013/09/03(火) 13:08:37 ID:2z0m1pxI0
wYNGIse9i6氏
返答いただきありがとうございます
修正案を提示していただいたところ申し訳ないのですが、残念ながらこの案では不足に過ぎるかと
現状書き手読み手を問わず氏の修正案に全面的に賛同する者がほとんどおらず、かつ宝具やキャラの設定および描写に関する矛盾が大きすぎます
私としては一度汚染描写そのものをカットすることも視野に入れた大幅な修正が必要であるように感じます
あくまで私見ですが今回の話の内容は次への繋ぎという面が大きく極端な話士郎とセイバーのやり取りだけでも成立しないわけではありません
苦労して執筆されたのだとは思いますがご一考してはいただけないでしょうか?

それと士郎が投影した紅の暴君に関するご意見ですが、士郎のスタンス的にそこまで極端にバランスは崩れないだろう、と考えた次第です
人殺しに積極的なマーダーなら問題ですが、対主催で人殺しにも比較的消極的な士郎組がバカスカエクスカリバーを撃つとはあまり考えにくいかと
それに士郎は言うなれば英霊の前身であり、立場としては出夢やゼフィールに近いと考えています
能力が強いというのは参戦時期的に投影魔術を使いこなせている以上当たり前のことだと認識しています
キンブリーを圧倒して一撃で家一軒破壊した出夢や高ランク宝具を持ち込みアシュナードの恐怖スキルを自分に適用させたゼフィールの描写が通っている以上今さらかと
あと拙作「正義の味方、サクラノミカタ 」をスレに投下してから既に三ヶ月近くも経っています
もし私が最初に投下した時点で書き手の指摘として言ってくださればこうして私の見解を述べることも場合によっては修正を行うことも出来ました
今になっておかしいなどと主張されても困ります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板