したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.:*・°meteor。.:*☆彡第一夜

420花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/18(木) 01:39:19 ID:TdZUF4ZQ0
私のお願いごとを、克樹さんにもしっかりと聞いてもらいましたからねw
なので、ちゃーんと叶うって思ってますよ
(ベッドに一緒に横になると、やはり外では遠慮していた分甘えたくなる気持ちも強くなって)
暖かくしていても、手はやっぱり冷たくなりますからね
先が冷たいと、寝にくいので抱き枕さんに暖めてもらいますw
(少し冷えた手で克樹さんの両頬を包み込み)
(唇を重ねられると、そっと目を瞑って今度は頬が熱くなるのを感じて)

最初の方だったら、対策も難しくて子供たちも泣いちゃいますw
今の環境で強い子をパーティ全部にってなると、なかなかきっと大変そうですよね
そう言うのは見ている方が楽しいので、私もやる気になれませんw
好きなポケモンで好きな技を使ってってくらいの方が気楽でいいです
たまにものすごく豪運の時があるので、自分でもびっくりしちゃうんですよね
運試し程度で、明日の朝目が覚めたらお布団の中で回してみますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板