したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.:*・°meteor。.:*☆彡第一夜

414花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/18(木) 00:25:08 ID:TdZUF4ZQ0
いちゃいちゃしたいなーと思っても、やっぱり恥じらいがあるのでブレーキがかかっちゃいますよね
外なら手を繋ぐだけでも、十分に満足ではあるんですが
人がいないなら、目一杯好きに甘えますw
(星空を一緒に眺めながらも体を寄せて、寒くないように腕にしがみついて)
体が冷えなければずーっと眺めていたくなりますよね
このまま眺めながら寝たい気持ちにもなるんですが、寒くてとてもじゃないけどむりですw

ドラゴンも安定して人気のある子が多いですよね
リザードンとか最初のポケモンなのに、人気もあるし公式からも別格の扱いされてますね
一番最初のポケモンもフシギダネを選んでますしねw
くさタイプとでんきタイプが結構好きになる子が多いですね
小さいのは小さいので可愛いんですけど、やっぱり大きい方がテンション上がりますよねw
霊衣名が「えろうイケちょるスーツ」なんです
見た瞬間に、なるほどこれはイケちょるわーと言う感想しか出てきませんでしたw
見た目もそれなりに可愛いですからね
キャスターはサポートが多めなので、殴れる子がいると欲しくなりますよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板