したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.:*・°meteor。.:*☆彡第一夜

412花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/17(水) 23:56:51 ID:kRGl8GdU0
冬だと暖かさがよくわかって、余計にくっついてるのが心地良いですからね
誰かに見られてるかもと思うと、あんまりくっつくのは恥ずかしいですw
せいぜい手を繋いだり、腕を組むくらいなら平気なんですけどね
寒いからお家に籠ってる人も多そうですよね
もしくは外にってなると、集まるところも限られてるのでそう言うところなら…やっぱり恥ずかしいですw
(外へ出ると冷たい空気を頬に感じつつも、目に映る星空に目を輝かせて)
本当に降って来そうな星空ですね
寒くなって来たからか、空が澄んでよく見えるような気がします

あの時はここまで増えると思わなかったですよね
克樹さんは、どっちかと言うと綺麗系の子がタイプなんですねw
その二匹も好きですけど、私はリーフィアが好きです
大きい方がポケモンそのもののサイズに感じられて余計に欲しくなるような気がするんです
シンオウ御三家の中ではポッチャマって一番人気ですからね
フリマアプリでちょっとだけ見たんですけど、なかなかひどい値段つけられてましたよ…
本当にイケちょる霊衣なので、なんとか確保しなくちゃいけないですw
まだ出雲の宝具も見ていないんですが、結構スキルとかも良いみたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板