したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

.:*・°meteor。.:*☆彡第一夜

410花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/17(水) 23:32:07 ID:kRGl8GdU0
きっと今度はよく見えるから、またニュースにもなると思いますよ
でも、私も忘れずに覚えておかないとw
暖かい恰好して、二人でくっついていたらきっとぽかぽかで見られますよw
ここなら、誰かに見られるってこともないから恥ずかしくないですしね
(髪まで撫でられると幸せな気持ちでいっぱいで、もっととねだるように手の平に頭を押し付けて)

普段一番くじってやらないんですが、その分が一気に来たって感じですかね
いつの間にかピカチュウと並ぶくらい贔屓キャラになりましたよねw
進化先も増えたし、それぞれそれなりに人気があるのがすごいです
あんまり家にぬいぐるみが増え過ぎるのも困りますしね…
本当は欲しい気持ちもあるんですけど、そこは大人の私が必死に抑えてますw
都会の方だと買い占めもあったみたいなんですけどね…
今回はラストワンもなかなか可愛いし、最近の人気からしても転売で狙われてるのは嫌ですね
そう言えば、FGOの新しいイベントでは以蔵さんの新しい霊衣も手に入るそうです
もう今日は色々と嬉しい情報が多くて、ちょっとしたパニックですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板