したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

世界樹その5くらい

2名無しさん:2019/11/01(金) 12:49:11
【カイ】
男。パラディン。20代前半。見た目はドラグーン(予定)
少年時代に読んだ某ブシドー著:ハイラガード冒険記によって人生を狂わされた者のひとり。
あのような冒険譚を己も経験したいという強い思いを胸に秘め世界樹の迷宮に挑む。
ガサツで直情径行のきらいがあり基本は自身の欲望を第一に考えて動くためにパーティ内に軋轢を生むこともしばしば。(興味本位でリスに餌あげたり)
初めて街に訪れた時に出会ったアーネとの縁がもとでギルドを組むことになる。

【アーネ】
女。ガンナー。18-19歳。見た目はハウンド(予定)
商人として自身の店舗を持ちゆくゆくは商会を牛耳る豪商になることを夢見る獣人の少女。
故郷は非常に貧しく冬を越すのも一苦労な世界であったため、貧乏を抜け出す手っ取り早い道の一つとして商人となることを志した。
生まれが生まれゆえに非常に金にがめつく思考は現実的であり、ロマンを追い求めることの多いカイとはあまりソリが合わない。職種としてガンナーを選んだのも後列からの攻撃であれば脅威に晒される頻度も少ないだろうという打算によるものである。
初めて街に訪れた時にカイと出会い、お互い第一印象は最悪なものになりながらもその都度なにかと縁があってギルドを組むことになる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板