したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早冬音「ええ? 月伊島に行けって?」

3名無しさん:2015/02/07(土) 01:26:40
甲斐「というわけで明日から三人転校生が来る。こういう事は当日付けで発表するものかもしれんが……」
甲斐「いきなり三人もクラスメイトが増えて戸惑うところもあるだろう。だが仲良くしろ」
甲斐「少なくとも私に手を煩わせるような真似はするな、以上。寄り道せずにまっすぐ帰れ」

甲斐「フッ……」
吉竹「どうでした? 事前告知は」
甲斐「万事抜かりない。後は生徒の問題だ」
吉竹「はあ……私は他人事ですから。いいんですけど」
甲斐「何故聞いた、貴様」
吉竹「聞いてほしそうにしていたので。……はい」
甲斐「何だこれは」
吉竹「コピー。十部」
甲斐「貴様でやれ貴様でェ! 私はこれから出かける用事があると言っただろうが!」
吉竹「女ですか?」
甲斐「馬鹿が、女にかまけている暇など無い」
吉竹「……あんまり一生徒の家庭に入り込まない方がいいですよ、得しないです」
甲斐「一生徒を放った時点で教師としては失格だ。私は常に完璧を目指す」
吉竹「通報された癖に……」
甲斐「黙れっ! ……このまま藍坂を卒業させては私は一生私を許せん。クッ、二年時から担任であれば……」
吉竹「……ばっかみたい……」
甲斐「コピーだ」スッ
吉竹「はいどうも。さっさと行ってください暑苦しい」
甲斐「こことここの表現がおかしいここに脱字が一つそしてこのレイアウトを変更しろ後は及第点だ」バッ
吉竹「うざ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板