したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早冬音「ええ? 月伊島に行けって?」

2名無しさん:2015/02/06(金) 19:32:29
【月伊島】

早冬音「結局その日に荷物まとめて送りだされるって……滅茶苦茶やるわね」
ヒナ「春佳様は強引ですからねえ。やっぱり千夏お姉様がナンバーワン……」
真冬「早冬音ちゃん、ヒナちゃん、待ってよ〜……」ゼヒーゼヒー
早冬音「真冬、あんた体力なさすぎ」
ヒナ「そうは言っても早冬音様、真冬様は日がな結界を練ってるわけですし」
ヒナ「体術の修練には時間を割けないですし、ねえ?」
早冬音「……まぁ、それもそうか……。ほら、真冬貸しなさいよ」ヒョイッ
真冬「あっ、早冬音ちゃん」
早冬音「ほら、キリキリ歩く。……あ、そうだヒナ、私たちの通うとこって何て言ったっけ」
ヒナ「花菱中ですわ、早冬音様」
早冬音「花菱ね……ってか、その早冬音様とかやめなさいよ」
ヒナ「なんでですの?」
早冬音「同い年の女を様付けで呼ぶって一般的にはおかしいでしょーが……」
真冬「うん、私もそう思うよヒナちゃん。私たちのことは呼び捨てでいいよ」
ヒナ「そ、そうは仰いましても……今まで積み上げてきた習慣はそうそう崩せるものでは……」
早冬音「そりゃそうだろうけど……んじゃあ、せめてさん付けにでもしときなさいって」
早冬音「様は怪しまれること請け合いだわ」
ヒナ「わ、わかりました。それでは早冬音……さんと、真冬さん……で、よろしいですか?」
早冬音「おっけ」
真冬「うん、よろしくね!」
ヒナ「はい!」
早冬音「……さってとー、花菱までどんくらいかしらねー」
真冬「あ、あれじゃないかな」
ヒナ「ええ、おそらくはそうですわね」
早冬音「あんまり乗り気しないなぁ……。あんたたちはどう?」
真冬「私はドキドキして楽しみかな」
ヒナ「お姉様がいない場所に興味はありませんねえ」
早冬音「相変わらずの姉様ビイキね、安心したわ」
ヒナ「お姉様のお付きでない雲雀ヒナに何の価値がありますか!」
真冬「ヒナちゃん、その濃いキャラは花菱ではなるべく隠そうね」
ヒナ「善処いたします」
早冬音「無理っぽい……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板